名古屋ありがとうございました〜〜❣️

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3284.PNG

2MIX Party クリスマスSP🎄
ということでサンタ帽の髪飾り〜〜


かわいい〜〜💖?


ライブ序盤で落としたんですけどね😂


1部と2部の間では名古屋を楽しんだよ〜〜

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3249.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3285.JPG

矢場とんでわらじとんかつ〜〜🐖♡
ホリケン旅の相撲してたとこで写真撮った!


そのあと大須をぶらぶらして
小腹空かせて

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3265.JPG

スガキヤ〜〜!

330円!(値上がりした?)安い!おやつ!な
らーめん🍜


デザートは
差し入れでもらったハーブス🍰♡♡

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3243.HEIC

他にも差し入れたくさんありがとう〜〜❣️

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3286.JPG
甘いものとしょっぱいもので最高❣️


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3251.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3252.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3253.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3254.JPG


ライブは水色のサイリウムがいっぱい見えて
とっても嬉しかったです❣️

7人での出演でしたが
9人の時と変わらない位!いや!それ以上にがんばろうって本番前にみんなで気合入れしたよ😤


それぞれソロパートになる部分もあったりして
その気合いや気持ちが伝わってたら嬉しいな〜〜



そして帰りも抜かりなく

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3282.JPG

あんかけスパゲッティ🍝
なごやめし✌️


写真ないけど手羽先も食べた〜〜🐓!(笑)



ライブもごはんも満喫の1日でした♡


明日は10期エンカだよーーー❣️

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3287.JPG

加入4周年?!記念✨✨✨✨


アフィリアクロニクルS(秋葉原店)にて
18:30〜23:00でお手伝いします❣️

限定メニューを注文毎に
写真をプレゼント!

なんと歴代の写真をランダムで配布するよ🤣🤣🤣(1人9種類)

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3289.JPG

こんな感じです!
や…やばい…!!!🤣🤣🤣


限定10本でモエモエシャンドンも用意してるよ🍾

メニュー表にもなってる
残酷のバベルの10期ポスターが付いてきます❣️
さらに当日その場で3人がサインするよ💖


ぜひ遊びにきてください❣️
たのしみ〜〜絶対サーモンいくら丼たべる!!

よろしくお願いします(๑>◡<๑)


おわり