葉山カナ生誕ライブ
ありがとうございました\\\\٩( ˇωˇ )و ////

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2652.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2651.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2653.JPG


葉山カナさんの誕生日を当日にお祝いできてとても楽しかったです👏

アフィリアの曲だけじゃなく
ももいろクローバーZさんのカバーをやったんですが、

私は
「全力少女」と「BIONIC CHERRY」に参加したよ💜💜
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2656.JPG

去年に引き続きどっちも高城れにさんのパートを担当しました ( ˇωˇ )💜


本家通り激しく…!と思ったんですが、
主役の葉山さんより目立ってしまうと思ったので辞めときました😌()


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2661.JPG
ライブに来てくれたセンパイはもちろん
お花やケーキ、メッセージカードと

とっても愛されてるかなちゃんが見られて
私まで嬉しい気持ちでした❣️


改めて
\\かなちゃん誕生日おめでとう〜〜//




来年の
1月26日には私ユミの生誕ライブがあるので
そちらもぜひ!よろしくお願いします💙💙💙


張り切りすぎてもう準備進めてる✊笑

まだまだ決めてないこと多いから
セトリやグッズのリクエストあれば良かったらコメントしてください❣️

以上です!


寒いから風邪ひかないようにお風呂に入って寝ましょう!おやすみー🌙



おわり