昨日は神田明神ホールでのライブありがとうございましたー🌟

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0477.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2083.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2084.JPG

水色のサイリウム嬉しかったです🥰

特典会も写真やサインありがとう❣️
色んな人がきてくれるのうれしい〜〜‪(๑´ㅂ`๑)‬


ライブ終わったあとに
名古屋の頃からの友達とごはんしたんだけどね


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2086.JPG

アゴにあざできてた!!!(笑)


友達に言われて気づいたんだけど、
ライブの時あった???


身に覚えないわりに大きくてびっくり😰


さて、ここでどうしてアゴにあざができたか
IPPONグランプリ〜〜🏆👏

大喜利的な回答お待ちしてます😌

(今回のIPPONグランプリの優勝は絶対ザコシショウだったよね🤠ハンマーカンマー)



今日は急遽おでかけ〜〜❣️
アクティブすぎたたのしみ‪(๑´ㅂ`๑)‬


またブログかきます!


あ!来年の1月26日のユミ生誕ライブのチケットが発売になりました〜〜👏

ぜひ来てください❣️
またモチベーションにも繋がるのでお早めに購入して安心させてください❣️


よろしくお願いします🥺🤲!!


グッズはTシャツを出そうと思ってるよ〜〜
お楽しみに〜〜



おわり