今日はおやすみだったよ〜😌
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1856.JPG

(これはいつかの写真😌)


PSYCHO-PASS見て
ストレッチ行ってごはん食べて買い物して

お家帰ってお風呂入って
テレビ見て過ごしてたよ〜〜\\\\٩( ˇωˇ )و ////


完全にドラマ「結婚できない男」だった😂


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1919.JPG

最近シャンメリーにハマってて
1日のご褒美にラッパ飲みしてる🍾セレブ✨

チーズもこのブラックペッパー入りの切れてるカマンベールチーズがめちゃ美味しくてハマってる(๑>◡<๑)♡


Netflixで「深夜食堂」見ながら食べてて、

だんだんお腹すいてきて豚汁定食やアメリカンドック食べたくなってあわわ〜〜😫ってなったけど我慢したよ!!

最近食い意地ひどいから落ち着かないと😤



明日は幕張新都心でライブです〜〜🎤

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2029.JPG
特典会→18:30〜19:30
出番→20:00〜20:20

よろしくお願いします🌟


最後にこないだのライブ写真🤳
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2028.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2027.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2023.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1993.JPG

明日も撮影可能かもなので…📷
(はっきりしなくてごめんなさい🙇‍♀️)

いっぱい写真撮ってください❣️

撮影なかったらチェキおねがいします!笑


それじゃあおやすみ〜〜🌙



おわり