昨日は木曜ゲッチャありがとうございましたー!
(またブログ消えた😭なんで落ちるの…)

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1996.JPG

ゲストの高野麻里佳さんと💕

コスメやお仕事の話とかいろいろできて嬉しかった🥰


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1991.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1992.JPG

アシスタントはカナユミでした🐶🍔♡


ご紹介したのは


『十三機兵防衛圏』
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2013.PNG

イラストがとにかく綺麗でノスタルジーな雰囲気がとても良かった✨

13人のキャラクターのストーリーや機兵の謎などすごく気になったよ!アドベンチャーゲーム好きだからとりあえず体験版やってみよ😊



『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか インフィニト・コンバーテ』
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2014.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2002.JPG

MAGES.ゲームだよ‪(๑´ㅂ`๑)‬

ヘスティアがかなりんみたいだねってリハの時とかコソコソしてた😂

初回特典のオリジナルシューティングゲームがめちゃ気になった❣️

シュタゲ0の時もそうだけど、MAGES.さんがおまけで作るゲームってめちゃしっかりしてて難易度もあるこれおまけじゃねーだろ!ってクオリティなのでオススメです🌟


アニメ『放課後さいころ倶楽部』
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2016.JPG
女子チームでボードゲーム「犯人は踊る」を遊んだよ〜〜❣️

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2007.JPG
真剣な表情…

ボードゲームといえば
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9994.JPG
デスノート人狼買って結局遊んでないので
誰か遊んで〜〜😢😢



そんな感じで楽しい2時間半でした❣️

11月のマンスリーアシスタントで毎週出演させてもらったんですが、楽しくて1ヶ月あっという間だった!

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0648.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1084.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1626.JPG

課題のトロパズルも無事クリアして
公式さんからプレゼントももらっちゃいました💖

公式さんがツイートしてくれたのうれしすぎ〜〜❣️

パズルだけじゃなくストーリーも充実してていろんなことを話してくれるポケピたちに終始癒されるアプリなのでオススメです!

プレゼントもらえるしみんなも一緒にやろ〜〜‪(๑´ㅂ`๑)‬


せんぱいは気になるゲームとかありましたか?


来週はカナカオリの2人が出演します🐶🌴
お見逃しなく〜〜


今日はいい天気だからお外にでよー!
いってきまーーす☀️


おわり