今日は生放送『木曜だからゲッチャ』ありがとうございましたー🌟

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0363.JPG

ハロウィン仕様だったよ🎃


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0365.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0366.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0367.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0368.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0374.JPG

今日ははじめてゲーム実況した〜〜!
全然できてなかったと思うけど…。

本日発売のホラーゲーム
「YOUR TOY キミノオモチャ」をプレイしました!

叫ぶだけでビビリまくってたけど
謎解き要素もあって良い意味で難しくて、面白いゲームでした👻

ハロウィンにぴったりだったね〜

ゲストMCのドグマ風見さんに
いっぱい実況のアドバイスもらったのでこれからもっとがんばります✊



焼き芋🍠をかけてのゲッチャロワイヤルでは
「ダウンタウン行進曲マッハ」をみんなでプレイしました❣️


ま、負けた〜😭

焼き芋〜〜

泣いた〜〜〜〜


次こそはご褒美ゲットしてやろうと思いました…


ブログ読んでて気になる!観れなかった〜って人はアーカイブ残ってるのでぜひ観てね😌💗



11月のマンスリーアシスタントは
私ユミが務めさせていただくので来月は毎週よろしくお願いします❣️

イラストとメッセージも大募集👀
(どうやらイラストだけじゃ載らないみたいなので絵の隅っこにコメントと名前書いてね…!)


よろしくお願いします!
それじゃあおやすみ〜〜🌙ばいばーい!


おわり