肉フェスありがとうございましたー🍖
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9539.JPG

大好き肉フェス!今回も肉たくさん食べました🥩

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9535.JPG

かおりんとシェアして6種類食べた〜〜!

丼ものが多かったから大変だった…
ごはん少なめとかにして食べたよ😌


そして6種類の中優勝は…




✨✨✨🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆✨✨✨

   塩ホルモン焼きそば🧂でしたー!

✨✨✨🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆✨✨✨
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9498.JPG
上のやつ!


理由は端についてる柚子胡椒と塩焼きそばの組み合わせが良かったからです!!


担々麺が700円だったのも盲点だったので、今後は麺系推していきたい所存です🍜


また毎回イベントの空気に押されて
Suicaでぴこぴこ肉を買ってしまうのですが、

冷静に考えて1400円×3はやべーのでしっかりした金銭感覚を持ちます!


以上肉フェス🍖でした!!



明日はライブが二本あるよ〜〜🎤!

その1
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9540.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9542.PNG


純情は
イベント広場・アニ玉祭PRステージ
🎤12:40〜13:00

出演させていただきます!

メンバーのクロエちゃんはMCとして
出展者PRステージにも朝からいるのでぜひチェックしてください❣️



その2
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9541.JPG
19:40〜20:00 出演します🎤!

間空いちゃうけど、MIRAI系ライブでは特典会があるのでぜひ来てください❣️

待ってます\\\\٩( ˇωˇ )و ////


そんな感じです!
明日早いからねる〜!お肉の夢みそう!
おやすみ〜〜🛌



おわり