_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9172.JPG

今日はたくさん動いたぞ〜〜!!
お昼にお友達とハンバーガー食べて🍔

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9142.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9140.JPG

かおりん🌴が出演してる舞台「TRUMP」を観てきました!

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9160.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9161.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9147.JPG

間にペットショップに行って
あ〜〜〜〜ねこちゃん飼いたい〜〜分割払い〜〜

ってなったり

モンハン買おうと思ったらPS4だけなの?!Switchでも出せよ!ってなったり

最高の休日でした😌💕()



と思ったら休日ではなく、


アフィリア・ダイニング(名古屋店)お手伝いしてきましたー!🌟🌟
(1枚目の写真に戻る🤳)

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9166.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9170.JPG

たくさんの差し入れありがとうございます🥺


急な告知なこともあり人来るのか?!と不安でしたが

ウエイト出るくらいには先輩が来てくれて嬉しかったです😭✨
(待たせてしまったり入れなかった先輩ごめんなさい🙇‍♂️)

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9105.JPG
明日も12:00〜22:00で1日居るよ✊

大なかよしの
ゆなちゃんの周年エンカです❣️

明日は完全にサポートメンバーとしてがんばりますので、名古屋組盛り上がっていきましょう😤



ということで夜遅くに更新ごめんね🙏
寝ます!おやすみ〜〜



おわり