東京ゲームショウ1日目ありがとうございました!

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8300.JPG

ヴァンガードブースとIGGブースを行き来してたよ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8349.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8283.JPG
ヴァンガールズに挑戦コーナーでは
アプリヴァンガードZEROを使ってお客さんと対戦できて楽しかったです✊

まるで修行のようだった!強くなった気がする!!(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8317.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8312.JPG

お昼の
ヴァンガードZEROステージではMCを担当させて頂きました🌟

4ZkWRBzh27.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8352.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8351.PNG
(写真掲載の許可を取っていなかったのでモザイクですみません…🙏)

こんなステキなステージでお話しさせて頂けてとても楽しかったです☺️🌟

アーカイブぜひチェックしてみてください!


IGGブースでのライブもありがとうございました❣️

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8304.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8306.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8307.JPG

こちらもたくさんの人が見てくれて嬉しかったです🥺!!

かわいく撮れた写真はぜひSNSで発信してください!!

明日も

①11:00〜
②13:05〜
③15:10〜

の3回ライブ出演させて頂きます❣️
いっぱい写真撮ってください〜〜🥰プレゼントコーナーもあるよ!


ヴァンガードブースでも一応声かけて頂ければ撮影可能ですので

手振ってくれたりファイト前にお写真撮ってください📸♡



明日も東京ゲームショウ楽しみましょう❣️



移動中にちょっとだけゲームショウ楽しんでた☺️

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8273.JPG

わーい🙌


おわり