こんにちは!
学院型ガールズボーカルユニット
純情のアフィリア の
みんなのヒーロー 夏目ベールです。



この度、
#品川ヒロシ 脚本監督作品
#リスタート に出演させて頂きました!

主人公 未央 の 同級生 みち という役。
決まった時はほんっっっっっっとうに嬉しかった
そりゃもう死ぬほど。

北海道での5日間での撮影、
ずっとお芝居がしたかった私にとって
する事も、観て勉強することもできる毎日が
夢のようでした。

_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0211.JPG
同級生チームでの写真!
みんな個性があって、お芝居が上手で、真剣で、楽しくて、暖かい。



私は学生時代いつメングループみたいなのがなかった。
だから、こういう同級生グループってどういう感じなんだろうと色々考えた。

「どういう空気感なんだろう、どういう話を普段してるんだろう、ていうかまずどういうものなんだ??」


でも撮影がはじまるとみんなの自然なお芝居が引き寄せてくれて、

「同級生ってどんなだ?」と思ってたベールから

「ずっと一緒にいるなぁ」って思ってる "みち"ちゃんになった。

本当にずっと一緒に過ごしてきた同級生って感覚になった。


未央もあんも私の親友だった。
_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0378.JPG
圧倒的表現力と憑依力の主演EMILY(未央)
過酷な撮影の中真剣に常に未央と向き合ってるEMILYの姿に何度も感化されたし、劇中のライブシーンではほんとに心を震わされた。
でも合間に即興ソングを歌ったり
はじめてのSESONアコースティックver.を弾いてくれたり、沢山笑顔にもしてくれた。
_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0454.JPG

お芝居の自然さとアドリブ力が凄まじい向井日菜海(あん)ちゃん
何もわからない私に色んなアドバイスをくれて私まで自然に見えるように動かしてくれてアドリブふったりしてくれてたくさん勉強させてもらった。
若いのにすごくしっかりしてて貫禄があって、一緒にお芝居してるとすごく引き寄せられた。
_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0306.JPG

そんな2人に完全に支えてもらっていました。

2人とも本当にありがとう。




そして未央の妹、夏帆役のエラバレシ 朝倉ゆり さん
_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0308.JPG
ゆりさんとはMIRAI系アイドルTVでご一緒したり、
対バンでご一緒したりしていたのですが
あんまり深く話をしたり遊んだりした事はなくて。
でも北海道で一緒になってすごく距離が縮まった!
イメージと違って姉御肌というか、面倒見がよくて、でもふざける時はびっくりするぐらい面白くてユーモアに溢れてて、優しいゆりさん。
北海道1人で心細かった私に寄り添ってくれた。
そういう面でも支えてもらった。

ありがとうゆりさん。








他にも監督やスタッフさんや他の共演者さんについてたくさん書きたい事はあるのですが
それはまたどこがで機会があるかも。







この映画はただの青春映画とか再起の映画とかじゃないです。
観たら分かると思う。
まだ完成した訳じゃないし私は全てを見た訳でもないけど、
脚本を読んで、自分の出演してないシーンの撮影も観させてもらって、
もうそれで分かるし言い切れる。
素晴らしい映画だし観たら自分の中の何かが変わる。

挫折を味わった人
夢を諦めた人
諦めようとしてる人
夢がある人
もう夢なんてないって思ってる人に
見て欲しいのはもちろん

毎日代わり映えしないなとか
どうせなにやったって無理って思ってる人にも見てほしい。

絶対になにか響くと思います。

ストーリーだけでなく映像美も見所のひとつです。ほんとに綺麗!

楽しみにしててください☺️












エキストラ参加してくださった先輩!
ありがとうございました!
共演者だね☺️✨
他にもクラウドファンディングで支えてくれた先輩、
情報拡散してくれた先輩、
本当にありがとうございました!

スタッフさん、監督、出演者、エキストラの皆さん、クラウドファンディングしてくださった皆さん
みんなで作っていくっていうのがこの映画のもう一つ素敵な所です。


まだまだ応援よろしくお願いします(>u<)!!↓

#純情のアフィリア #夏目ベール #ベール #HONEBONE #EMILY #向井日菜海 #エラバレシ #朝倉ゆり  #北海道 #下川町 #映画