おはようございます!
こんにちは!こんばんは!
あんなちゃんのブログのお時間です!


☺︎2019年8月22日 木曜日

わたくし、あんなちゃんの
ばーすでーらいぶを
渋谷・GARRET UDAGAWAにて
行わせていただきました🎊
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1352.JPG


たくさんの先パイに会いにきていただき
本当に本当に幸せな
ばーすでーらいぶになりました!!!
実際は誕生日の前日だったんですけど!

それでもたくさんお祝いしてくれて
なんだか誕生日を実感しました(笑)
ありがとうねーーーー!!!🧡
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1356.JPG
ゲストで #イケてるハーツ の
まどかさんとにじかちゃんに来ていただき…
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1354.JPG

#純情のアフィリア のメンバーも
かおたんがお休みの予定だったんだけど
なんと、急遽駆けつけてくれることになって
かおたんもそろって、10人のライブができました❣️
うれしいうれしい😭😭



今回は、全員違う衣装にしました❣️

まっぴー 恋wiz 青
かなさん SML黄色
ゆみさん ネプの青
かおたん エンブレ
くろえ さばいぶの黒
せら 放ロマ紫
あみな 非合理
べーる lostツアー
みいみ まほちょこ
まどかさん HEARTS OF JOURNEY
にじかさん Sparkle☆Power

でした!

担当カラーに近い色の
衣装をみんなにきていただいたので
全員違う衣装だったんだ!

「たくさんの個性があるけど
みんなの気持ちは1つ!」

そんな感じの意味を込めまして(笑)
みんなバラバラにしてみたよー!!!
たくさんアフィリアの歴史があるおかげで
衣装もみんなバラバラにできて
本当に良かった🥰🥰

(個人的にめちゃくちゃあみなちゃんに
非合理きてほしくて二ヶ月前くらいからお願いしてたwwww)
(あとセラの放課後ロマンスの紫色も
探していただいたんだーーーー!)


そして!今回のせとり!!!

1SE ツアーのやつにしたよ!
2What is LOVE   モーニング娘。'14さん
(あんな、まっぴー、かなさん、にじかちゃん、あみな、くろえ、せら、みいみ、べーる、ゆみ)
3崖の上のポニョ
4抱きしめてアンセム   チームしゃちほこ(現在TEAM SHACHIさん)
(あんな、まっぴー、かなさん、ゆみさん
まどかさん、せら)
5会いたかった   AKB48さん
(あんな、あみな、くろえ、みいみ、べーる)
6仮契約のシンデレラ  私立恵比寿中学さん ソロ
7純情U-19  NMB48さん ソロ
8奇跡と魔法のクロニクル
9純情Myself

でした❣️


どお?
いろんなアイドルさんの曲
詰め込んでみました✌︎('ω'✌︎ )
最高にいいでしょ✌︎('ω'✌︎ )
あげでしょ✌︎('ω'✌︎ )
いろんなジャンルで楽しめたでしょ✌︎('ω'✌︎ )
自分の好きなことだけいっぱい
詰め込んだんだ✌︎('ω'✌︎ )

衣装もね!
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1381.HEIC




橘桃奈ちゃんにつくっていただいたのよ!
好きな市川美織さんのセンター曲
「おNEWの上履き」をイメージして
つくっていただきました😭😭😭
だだだだだ、大満足!!!!!!!!!!

オレンジと、黄色をまぜてくれて( ;  ; )
帽子もつくってくれて( ;  ; )
ほんとうにいろいろありがとうございました!
(ここでめちゃくちゃ感謝する)

HDMIaiEyMZ.jpg
(フラスタ大きくてたてられなかったんだってwwwwめちゃくちゃ面白いwwww
後ろに、立てるための棒あるwwwwシュールすぎんかwwwwwwwwwww)

今回、フラスタだったり
メッセージカードだったり
ケーキだったり!!!
ずっと前からたくさんお願いしてて(笑)
会場も、写真撮り忘れちゃったんだけど
可愛くしてくださって😭😭

本当に本当に、たくさんのかたが、
たくさんの先パイが、
あんなのこと応援してくれてる先パイが
協力してくれて、こんな楽しいライブに
なりました!!!!!!ありがとう!!!!

ちなみに去年泣かなかったから
今年も泣かん!!!!ぞ!!!
とかおもってたけどふっつうに
アルバムと、ケーキ用意された瞬間
めちゃくちゃ感動して大泣きしました🤣🤣
ありがとうねえ!!!(笑)

なんかなぞに、ケーキが大きくて
嬉しいからないた〜的な感じのこと
言っちゃったけど、、もちろん
たくさん嬉しかったから泣いただけだからね!(笑)

ずっと、ばーすでーらいぶやるまで
遠征だったり、ライブだったり
お仕事だったり、たくさんのことがあって
「え、今日本当にばーすでーらいぶなん…?」
みたいな感覚だったんですよ、、、
いや、分かってはいたんだけど
緊張しすぎて逆に何が何だかわかんなくなる…てきなね(笑)😳😳

お仕事で来れない〜とか
用事があるんだ〜とかで
これない先パイがおおくて
内心、めちゃくちゃ当日が怖かったんだけど
当日ステージ立って、ステージから先パイみて
ほんとうにたくさん会いにきてくれて
去年の誕生日のときは
あんなに出会ってなかった先パイだったり
去年逆に来れなかったけど今年来れた先パイだったり、
たっくさんのオレンジを、見つけられて
ほんとうにほんとうに嬉しかったです!!🧡

遠征してくださった方もいて
仕事終わりの方もいて!
もともと休みとってあいに来てくれた方もいて!

すごい前に、自分はダメだって
マイナスになったときとかもあったんだけど
昨日、、いや、何度もあるけど、
改めて思いました。


「先パイたちにめちゃくちゃ支えられてる」


じぶんが、アイドルだから!
笑顔でいなきゃ!たくさんわらっていなきゃ!
とかそんなこといっぱい考えててて
よく、先パイに
「あんなちゃんはあんなちゃんらしく」
って言われるんだよね。
自分よりよっぽど先パイのほうが
わかってくれてるんだよね。
(顔に出やすいタイプなの?そゆことなの?)

自分の顔、鏡越しでしか見れないから、
いつも近くでみてくれてる先パイが
素直にあんなちゃんに気持ち伝えてくれて
たくさんそれで自分の気持ちにきづいて
正直になれて、頑張れてるんだと思う✊

先パイのおかげだね、本当に。

私のために、たくさんあいにきてくれて
たくさん頑張ってくれて
頑張ってよかった、ありがとう。

そしてこのバースデーライブのために
メンバーも、たくさん曲や振りを覚えてくれて
たくさんお願いもして、
大変だったのにありがとうございました!😭
セトリや、サコッシュ、曲や会場、
全て関わってくださったスタッフさんも
この場ではございますが、感謝させてください!
ありがとうございます、、!😭

にじかちゃんとまどかさんも
歌やダンスうまくて、
たくさん頼ってしまった😂😂
ゲスト出演してくださり、ありがとうございました!!!!!

改めて、2回目のバースデーライブを
やらせてくださった偉い方さんも
ほんとうにありがとうございます!

台湾で写真撮ってくださったメンバー!
特に、販売した写真を撮ってくださった
ゆみさん!!かおたん!!!かなさん!!
ありがとうございました📸

もうありがとうしか出てこない!!!!

プレゼントもね、昨日、全部開けて
手紙も全部読んだんだけど、
嬉しかったー!!!
去年たくさんお菓子いただいて
ことしもたくさんお菓子あったんだけど
お化粧品とかも増えててびっくりした!
ありがとう!もっと可愛くなります✊✊

お友達もライブに来てくれて
店舗のキャストさんもきてくれて!
びっくりした!嬉しかった!ありがとう😭😭

そういえばね、ライブの前日まで
声カスカスになっちゃってて😭
でも、ライブ声出て、うたえて、
たくさんお話できてよかった〜!!

余韻ばかりで多分このブログ普通に
更新した後もたくさん追記しちゃいそう(笑)

ま、長くなったから、この辺にしようかな!!!
感謝しきれないくらいの感謝!!(笑)
ありがとう!!!☺️☺️☺️☺️☺️


_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1549.HEIC
ゆみさんとかおたんが
高級な、プレゼントくれた🎁

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1513.JPG

それとね、誕生日当日、
#MIRAI系アイドルTV のMCを
してくださってる、品川庄司さんの
品川さんが監督している
#品川ヒロシ監督映画
#リスタート
に、純情のアフィリアのめんばー
撮影参加してきました❣️
うふふ〜うつるかな〜(笑)(笑)(笑)

お仕事終わった後、
ディズニー(1人でバースデーシールもらいに)
行く予定だったんだけど
まさかの、初めて…年パスを忘れてしまい……
朝から萎えてて、家に素直に帰ろう〜って
思ってたら、
まさかの…………かおたんがディズニーのチケットをプレゼントしてくれたよ😭😭😭😭😭🧡🌴

そして、イン!!!しにいきました!!!!

セラとクロエと!!!

サプライズでね!!!!
ポリネシアンテラスレストラン予約してた
みたいで、連れてってくれたんだ……😭😭😭

夜だったので
「ミッキーのレインボー・ルアウ」
が見れたよ( ;  ; )ないたよ( ;  ; )

ご飯食べる前にプレゼントももらったよ( ;  ; )
ずっと欲しかった、ナノブロック!!!
冗談抜きで欲しかったやつ😂😂😂😂😂😂☺️
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1513.JPG

まあ、後々考えればね!!!
そりゃ焦るわけですよ!!
レストラン予約してくれてるのにまさかの
この…あんなが……年パス持ってないんだぜ……?!?!
朝から、「え、あんな年パス忘れたの…?」
的な感じで謎にセラとクロエが
めちゃくちゃ焦ってたんだけど…
レストラン行って全て繋がったwwww
ごめんね😭😭😭😭

あんなが気づかないうちに
メンバーに「どうしよう」って言ってたらしい、
あんなって鈍感かもwwww

だって、レストラン行くって知らないから
直前までずっと
チキンとかチュロス食べてたんだもんwwww
面白くない?wwww
ごめんね、本当にwwww
でも、楽しかったし、よかったーーー🥺😭

たくさんサプライズがあった
8/22.8/23、楽しかった!
本当にありがとう!!!!!!!

さあ、本当に長くなったので
ここで終わりにします!www

ありがとうありがとうありがとう!!!!!





ばいばいきーん