こんにちは!
純情のアフィリアの
みんなのヒーロー!
夏目ベールです🌟


ツイッターではもうお話ししたんですが、
この度品川ヒロシ監督の映画に出演させて頂くことになりました!
シンガーソングライターを夢みて上京して、夢の形をかえアイドルになった主人公が、ミュージシャンとの関係をスクープされて炎上、故郷の下川町にかえって家族、同級生、自然にふれて心を取り戻していく…というストーリーです!


私は同級生の役を演じさせていただきます!
ずっと夢だったお芝居の仕事、
しかもなんと、あの、品川ヒロシ監督の作品。
とても嬉しいし、身が引き締まる思いです。
精一杯演じます!!





そしてそして、
同じ、純情のアフィリアの渚カオリさん
レーベルメイトの今野優月さん、
純情のアフィリアメンバー
寺坂ユミさん
葉月カナさん
桜田アンナちゃん
雨森セラちゃん
優希クロエちゃん
東城アミナちゃん
望月ミイミちゃん
も出演!!!
アフィリアメンバーたくさん!
こちらのメンバーと主演のEMILYさんで
アイドルのライブシーンを撮影するのですが
※EMILYさんと今野さんのアフィリア制服姿、
超レア!!!!ここでしかみれません!


なんとそのシーンのエキストラ出演権をクラウドファンディングで得られます!


私はそのシーンは出演しませんが、
現場に見学は行かせて頂きます☺️✨✨

一緒に銀幕デビューしましょう🤝




詳しくはこちら↓