おはようございます!
こんにちは!こんばんは!
もちもちばぶちゃんのあんなです!
ブログのお時間だよ〜🍼

ずっとブログ書いてなかったから
#TIF2019 の思い出!というか感想!
というブログを書こうかなと!
急に思いまして!かきます🥰🥰


☺︎まずは1日目
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9142.JPG

#アオハル したよ!!!!
ぷりくら〜!!!!
カメラの角度変えたりできるるし
プリクラ機も広いから中にたくさん入れる!
たくさんのアイドルさんが撮ってたね〜❤︎
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9148.JPG
まずは、アイスコラボ!!!
今年もアイスたくさん食べたよ!(え?)
暑い中、あいすも食べてメンバーから
あいすの受け取りもできて
おしゃべりもできて最高のコラボじゃないの🍧

そのあとは特典会して……
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9174.JPG
#純情のアフィリア 1日目のステージ!
「SKY STAGE」
屋上だし、めちゃくちゃ開放的で
SKY STAGEは去年初めて立ったんだけど
めちゃくちゃ好きです!🥰
「Lost In The Sky」めちゃくちゃええやん😭

ちなみになんですけど!この集合写真撮る前
いぎなり東北産さんのステージみて
メンバーさんとお話しできて大泣きしましたw
CROWN POPさんも私たちの前だったので
裏(間近)で見れて幸せだった🥰✨
1日目のヲタクしたよ✌︎('ω'✌︎ )
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9206.JPG
そして1日目の、2回目のステージ!
「FESTIVAL STAGE」
なんとトリでしたよ!!!!!!
実はなんだけどボイトレしてくださってる先生が
みにきてくださったんです!!!😂

先パイの前だった瞬間に
ボイトレの先生も見えて
「ボイトレの先生いる、やばい、しっかり歌わなければならぬ、やばい」って
めちゃくちゃ考えたwww
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9217.JPG
たくさんの人が見にきてくれて
楽しい1日になりました!!!!
写真めちゃくちゃ綺麗だよね🥺✨

そして1日目の夜は
配信にふたつも出演させていただきました!
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9208.JPG
「スナックうめこ」と
「TIFチャンネル TIF2019〜DAY1~ 」
にでたよー!!!!!!

スナックうめこでは、たくさんお話させていただきました( ;  ; )
おだちゃん!って色んな方に呼ばれて嬉しかった!
そうそう、純情のアフィリア、メンバーみんなに
「苗字」がついたんですよね😶

💙青海マホ(あおみまほ)
💛葉山カナ(はやまかな)
💚渚カオリ(なぎさかおり)
👗寺坂ユミ(てらさかゆみ)
🧡桜田アンナ(おだあんな)
💜雨森セラ(あめもりせら)
🖤優希クロエ(ゆうきくろえ)
💗東城アミナ(とうじょうあみな)
❤️望月ミイミ(もちづきみいみ)
🦸‍♂️夏目ベール(なつめべーる)
(ゆみさんは水色、べーるちゃんは山吹色を再現)

さくらだってかいておだなんですけど
そのおかげでたくさんのひとに
「さくらだー!!」って言われて面白いですwww
おだですwwwww

そして、TIFチャンネル!!!
はなしょーさんに1年ぶりにお会いできた!
純情のフード付きタオルも使っていただきました🧡

ち!な!み!に!なんですけど!
2日目のSMILE GARDENに
みにきてくださったのです😭😭😭
3日目の配信には出演しなかったんですけど
純情タオルもちらちら写ってたみたいで!
嬉しいです!!!!🥰
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9210.JPG
って感じの1日!



☺︎2日目〜!

2日目はまず「アイドル女流写真家No. 1決定戦」
の決勝ステージに出演させていただきました!
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9234.JPG
アフィリアのスタッフさんに
「写真の企画あるよ!興味ありますか!?」
的な感じで「興味ある!」って感じで
参加させていただいたのですが……
まさかの予選も通過させていただき
こうやって2日目のステージに
出演させていただきました😭

決勝の5人の中に入れたこと!
たくさんのひとに写真を見ていただいたこと!
写真への気持ち、改めて「好きだ!」
って思ったこと!!!
全然、知識や技術とかは、まだまだだけど
たくさんのひとに写真見ていただいて
本当に、嬉しかったです!ありがとう!!🥰🥰
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9238.JPG
決勝進出した5人のアイドルさん!!!
左から
Lily of the valley の宮丸くるみさん!
=LOVE の大場花菜さん!
きゃわふるTORNADOの石川野乃花さん!
26時のマスカレイドの江嶋綾恵梨さん!

みなさんの作品、本当に本当に上手で
一人一人違う「個性」がたくさんあって
めちゃくちゃ勉強になりました📸

Lily of the valley の宮丸くるみさんは
なんとこの中で最年少!背が高くてかわいい😭
普段からグループでも写ルンですつかってたり
なんと、着ていらっしゃったシャツにも
写ルンですが書いてあったの!!すごい!

=LOVE の大場花菜さんは
お写真にメンバーさん写したりと
初心者!と言っていたのですが
めちゃくちゃ写真うまくてびっくりです🤳

26時のマスカレイドの江嶋綾恵梨さんは
お写真たくさん撮っているのを知っていたので
同じ決勝に進めて嬉しかったです!✨
本当にお写真撮るのがお上手で…
尊敬しちゃいます😭✨

そしてそして!No. 1になられた石川さん!
本当に写真上手で!映画もつくってるとか!
本当にすごい!!!!!😭✨
個展、絶対行くぞーーー!!✊✊✨
本当におめでこうございます🧡

また、同じ機会あったら
またまた、参加したい!!!!✨

(実はNo. 1発表のタイミングで
特典会に行っちゃって、いれなかったんだ〜!
生で結果聞きたかったけど、直接
おめでとうございます!って言えたのでよかった!)

qEfOAyMGiE.jpg
そして特典会に参加したあとは〜、、、
カラオケバトルに今年も参加しましたよ🎤
3年連続✨✨✨

去年と同様トップバッターでのカラオケで
ドキドキだったんですけど2日目の総合2位に
なりました!!!!!!!!よかったよかった!( ;  ; )
去年は、1日目の3位だったんだ!
ちゃっかり順位入ってるあんな、驚きだよね😂

もっともっとおうたがうまくなりたい!と
おもう!!!!!!
ボイトレの先生に顔が前に出ないように〜
ってよく言われてるので意識してたんだけど
動画見返したらめちゃくちゃ顔が前に出てて
緊張してたのかな、、って思いましたwww😂

次こそは優勝しちゃうぞ!!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9278.JPG
そして2日目のステージ
SMILE GARDEN!!!!
たくさんのかたがみてくれましたよ🧡

毎年SMILE GARDENには
立たせていただいてるんですけど
他にもアイドルさんのステージもみたりして
まだまだ自分には課題があるな!と思います!
だからもっと頑張る!

ちなみに、純情のアフィリアの前
AKB48フレッシュ選抜でした!!!
「少女たちよ」がステージ向かってる時に
きこえてきて、1人で沸いてた……(笑)
やっぱ、わくじゃん?😂😂
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9279.JPG
たくさんのひとが手を上げてくれてる!!

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9277.JPG
あんなちゃんがモニターに映されてる瞬間!
なんだか自分だけどかっこよくみえるね😶
たくさんうたとだんす頑張っていこう〜って感じです✊✊

2日目はたくさんのアイドルさんとお会いできて
たくさんの友達ともあえたので、
たくさんお写真撮ったよ!!!!幸せな2日目だったよ!
特典会もたくさんのひとが会いにきてくれた😭✨
本当にありがとうー!




☺︎3日目!最終日!

この日も一番最初にアイスコラボ〜!
なんだか1日目よりも写ってオーケーな先パイが
増えてる気がする😂😂✨
純情タオルめちゃくちゃ目立つやん!ええやん!
かっこいい!いかしてるよ!!!!!!!!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9342.JPG

そして最終日の最後のステージ!
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0062.JPG
DREAM STAGE!!!!

裏で円陣くんだんだけど
「ああ、TIF最後のステージ。
10人最後の、この10人での最後のTIF」
って思って、これぞ「エモ」ってかんじに
なってました🥺🥺

最後のステージだからか!
わかんないけど!
3日目がたくさんの先パイが
ステージ見てくれたなって感じです✨
夕方だったのでちょっと暑かったけど
先パイのおかけでステージがめちゃくちゃ
楽しめました!!!ありがとう!DREAM STAGE!!!!!!!!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9420.JPG

夜にはまた、「スナックうめこ」に
出演させていただいて!!!!!!!!
メンテナンスファミリーになれたよ!!
メンテナンス49号!よろしくね🥰🥰🥰


おばたのお兄さんと動画撮っていただいたんだけど
めちゃくちゃ嬉しすぎていろんなひとに
見せまくってるからブログでも載せるね(笑)


_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9173.JPG


そんな感じで、
TOKYO IDOL FESTILAL 2019
本当に本当に楽しかったです!
ありがとうございました!😭

いろんなアイドルさんとお話させていただいたり
お写真撮っていただいたり
ステージ見させていただいたり!

アイドル好きだからファンとして…
って気持ちもあるんですけど!
アイドル好きだからこそ、
ステージが好きだからこそ
たくさんのアイドルさんのステージみて
自分への課題だったり、今後どうしていくか
改めて考える三日間でした。

もっともっと、純情のアフィリアとして!
アフィリアのメンバーと!
大きくなりたい!そう思ったTIF2019です!

会いに来てくれた先パイ
TIFで好きになってくれた先パイ
たくさんありがとうございました!!!!!

夏はまだまだ終わらんぞい!
令和初の夏!楽しんでいこうな✊✊✊

_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0063.HEIC


長かったけど読んでくれてありがとー!
コメントといいね待ってるねー!
アイドルさんとのお写真は
Twitterにたくさんのってます!!!


ばいばいきーん