純情にして、アイドル界のビッグウェーブ🌊
夢も愛も〜!!??
\でっかいよ〜!/
純情のアフィリアのカオリです🌴


_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1765.JPG
トゥキョウアイドォフェスティヴォー2019開幕しました💓

昨日1日目はコラボアイスの販売から始まり…
_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1741.JPG
アオハルっていう流行りのプリクラ撮って
_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1747.JPG
プリクラ撮り慣れて無さすぎて笑っちゃった…
こないだ証明写真は撮ったんだけど😅

_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1764.JPG
SKY STAGEがわたしたちのTIF2019初ステージ✋めちゃくちゃ暑かったし熱かった🔥

_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1778.JPG
FESTIVAL STAGEはトリも努めさせていただきました!同じ時間素晴らしいアイドルさん方がいる中、我々を選んでくれてありがとうございました🥰楽しんでもらえたかしら?

_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1789.JPG
ちなみに私服に着替えてからだけど、今年も『スナックうめ子』に出させていただきました🙋‍♀️
嬉しい( ๑⃙⃘'ᴗ'๑⃙⃘ )梅酒さんいつもキレキレで大好きです。

仲良しのアイドルさん、好きなアイドルさん、たくさん会えて嬉しかったです💙
_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1781.JPG
代表して水希蒼💠放課後プリンセスさん

_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1812.JPG
そしてマホと一緒にTIF会場から別件のお仕事へ🏃喋るお仕事、ほんまに楽しい。もっとバラエティに強くなりたいですね。。。

帰宅してお洗濯したので寝るのが遅くなったけど無事起きれた( ๑⃙⃘'ᴗ'๑⃙⃘ )
_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1779.JPG
⬆️本日はこのスケジュール!TIF2日目楽しんでいきましょう(⁎˃ᴗ˂⁎)
_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0504.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0501.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0498.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0491.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0494.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0492.JPG
TGIF⬆️とは別の水着着る予定です👍

初めてのTGIF、チェキ撮ってくれると嬉しいな💚
_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1813.JPG
カラオケの練習も軽くしてきました!


それでは、お台場でお会いしましょう🍙( ˙༥˙ )


ほな、またね。


カリスマブロガー、カオリ。
PS. TIF毎年本当に嬉しいな…


⬆️こちらもフォローお願いします!

#カオリ