純情にして、アイドル界のビッグウェーブ🌊
夢も愛も〜!!??
\でっかいよ〜!/
純情のアフィリアのカオリです🌴


お風呂入って髪の痛みがやばいから入念にトリートメントしてたらこんな時間🤷‍♂️
_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1642.JPG
暑っついね!暑くて寝れない熱帯夜😂
暑くて私服の布面積が減りつつあるカオリです。

_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1639.JPG
昔は腕がガリガリすぎてタンクトップとかあまり着れなかったんだけどマッチョになってからはいろんな意味で着たくなくなってしまいました笑

_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1643.JPG
あたしね、肩幅、広いねんか。。。
これはDNAなのです。だからしゃーない!
肩幅も肋骨も全部大きい!骨格がメンズ🕺

_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1605.JPG
でも暑いから隠すの諦めた!TGIFもあるし日焼け止めも諦めた!笑
TIFで毎年焼けてるし、なんか無駄な気がしてきた(でも恐らく三日間日傘は手放せない)
_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1641.JPG
今日はTOKYO FM HALLで神激さんの5マンライブに出演させていただきました🌴
残酷のバベル衣装で「残酷のバベル」ももちろんやったよ👍

前作「I WANT TO GROW」の時もそうだったけどアイドルファンの皆さんがどうこの曲を噛み砕いていくかを見てるのがとても楽しいです🤫

今日で5日連続ライブが終わりました!毎日来てくれた人もいたね…本当にありがとうございました🌴
1日でも会いに来てくれた皆さん、あなたの365日のうちの大切な1日をわたしたちにくれてありがとう✋

もっとたくさんの人に、「会いたい!」と思ってもらえるアイドルに、「見たい!」と思ってもらえるステージち、「行きたい!」と思ってもらえる現場にしていくぞ👏

\おーっ!!!/
_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1021.JPG
⬆️MV撮影の時、ワンピースのあれやろうって言ってやったやつ笑
アラバスタ編は最高🤟

次に皆さんに会えるのはTIF2019です🙇‍♀️
8/2~8/4の3日間全部出演させていただきます!8/3はわたくしカラオケバトルとTGIFというグラビアのイベントにも出演させていただきます💚
カラオケバトルは4回目!TGIFは初めてです💓

_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4334.JPG
去年のTIF⬆️
またアイスの時に写真撮ろうと思います👍
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4459.PNG
⬆️今でもお気に入り!


ほな、またね!


カリスマブロガー、カオリ。
PS. 足の虫刺されの跡がやばいので水着つらいよ😢

⬆️こちらもフォローお願いします!
Twitterはもうすぐで1万人!

#カオリ