今日はタワーレコード新宿店さんでのキャンペーンありがとうございましたー🌟

GmSt1URcBy.jpg

28日にちなんでニーハイ衣装🐱


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5022.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5021.JPG

セレクトメンバーでのミニライブだったんですが、

1部は
カナ、セラ、クロエ、アンナ、ユミだったよ💛💜🖤🧡💙


1.いつか見た虹のその下で
MC
2.恋をゲームにしないで!
3.禁断無敵のだーりん
4.セピア

を披露しました🌟


それぞれやりたい曲を出してもらって
私は順番決めたよ☺️いい感じ??


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5029.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5030.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5024.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5025.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5027.JPG

20秒撮影ありがとうございます😌!



終わったあとは新宿ってこともあって
純情御用達のテルマー湯に行ってきたよ♨️

1人だったんだけど、4時間位いた!


お風呂は割と短めで
ハンモックみたいな椅子でずっと本読んでた‪(๑´ㅂ`๑)‬


今度休みの日に朝から夜までいたい🌙



癒されたので明日はバリバリライブするぞ〜〜!

⭐︎新曲「残酷のバベル」初披露!
⭐︎PVも披露⁈
⭐︎新衣装お披露目


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5034.JPG

⭐︎新写真も発売〜〜!

ぜひ来てくださいお願いします🥺💗

おやすみ〜〜


おわり