おはようございます!
こんにちは!こんばんは!
あんなちゃんのブログのお時間です🧡

もうさっそく、余韻が残ってるうちに
ブログに書いちゃう!!!!


⚠️軽くネタバレ⚠️かも⚠️
タイトルにも書いてあるんですけど!!!

7/23に東京ディズニーシーに
グランドオープンした
「ソアリン:ファンタスティック・フライト」
になななななな!なんと!!!
乗ってきましたよー!!!!!!🤣🤣🤣🤣

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8692.JPG

ならんだときは「200分待ち」だったんですけど
実質2時間「120分ほど」で
乗り場まで行けましたよ🧡

グランドオープン当日は6時間待ちだったので
全然待てる!!!と謎の確信で
リリイベ終わりに駆けつけてしまいました🥰



ソアリンの入り口までがめちゃくちゃ
長かったんですけど
入り口入ってから、くねくねして
階段降りたりして涼しい室内に入ってから
乗り物まではめちゃくちゃ早かったです🙆‍♀️
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8669.JPG
個人的にディズニーのアトラクションのいいなあ
って思うところは
乗り場までたどり着くまでにまわりに
「アトラクションの歴史」
「アトラクションの物語」など
いろいろ飽きない仕組みがあったりして
内観もとっても、個人てきに気になっちゃうのです🙃

(ディズニーの待ってる時のあの列
「Qライン」っていいます!
ぜひ調べてみてください😚)

ただただ、待ち時間、ぼーっとするだけじゃなく
いっしょに来てる人とお喋りするだけじゃなく…
まわりを見るのもとっても楽しいかも🥰

例えばだけど、東京ディズニーランドにある
「スターツアーズ:ザ アドベンチャーズ コンテニュー」のQラインには
ドロイドがたくさんいるんだけど
(あのロボットみたいなやつ)
荷物検査してたり、あとはC-3POがいたり
R2-D2がいたりするじゃん?!
とりあえず、飽きないじゃん?!?!

そんな感じでディズニーには
待ち時間にもたくさんたのしめる
仕組みがあるから、これからまわりを
ぜひみてみてください!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8656.JPG
って感じでなんだかんだ周り見渡したり
しなから、進んでいきましたね…!!
楽しかったーーーーー!!!!!

座る場所があったので
とても良かった!!( ;  ; )
(トイマニみたいな感じー!)

ちなみに、室内に入る前
階段降りるんだけど階段降りたあと
めちゃくちゃ冷たい風が出てくる
スポット的なのがあるから
暑いの吹き飛びました😵




絵だと思ってたものが動いたり
喋ったり!!!
なんかいろいろと最新な感じで
とても感動した!🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8689.JPG

ちょっとおしゃれに撮れたから載せるね(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8642.JPG

(Twitterでも載せたけど!)

とりあえずとても感動したってことを
伝えたい( ;  ; )
何度拍手してしまったことか wwww

正直泣いた!!!感動した!!
綺麗すぎて感動したよ!!!🥺🥺🥺

においがしたり、風が吹いてきたり
とりあえずとりあえず、ずっと
「おー!!!」「すげえー!!!」
「あたるぅうううう!!」「なんかにおうううう!!」って言ってました wwww
(乗ったことある人しかわからんかもwww)

年パス持ち始めてから
ショーパレ、グッズ、これからのアトラクションだったり、いろいろ調べるようになって
(勝手に自分が古参ぶってる感じなんですけど……www)
違う楽しみかたができるようになりました!
待ち時間も!!!😚😚😚

そんな感じで今日も
ディズニー楽しめたので
とっても良かったです🧡

ちなみに今年初めての海賊たちも
お目にかけられたのでとても嬉しかった!
ちなみに、シャシャ、ジュジュ、トリックに
会えたんだ〜!!!😭感動した🥺

はやくほかのかいぞくたちにも
会いたいです🧡





今日も楽しかった🥰


みんなゆっくり寝てね!
あしたもイベント待ってます🧡


_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8782.HEIC

でこだしあんなちゃん!

ばいばいきーーーん







_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8625.HEIC
(待ち時間もデジタルだった)


帰りに買う予定なかった
アイスキャンデーモールドを買ってしまいました!
自分でアイス作ります🧡