今日はレコーディングからの
 Juice=Juiceさんのリリイベに行ってきました!

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2550.JPG


2日連続🥺💓

金澤さんにゆみちゃん待ってたよ❣️って言われてううううってなった😭(語彙力)


あと昨日初めましてだった稲葉さんに
ゆみゆみっていうあだ名を付けられてすきってなった…

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2519.JPG

今日は1部2部と参加できて
ミニライブも上から見てフォーメーションとかかっこよくて楽しかった‪(๑´ㅂ`๑)‬🌟


ほんとはレコーディングの時間夜だったんだけど、ベールちゃんが変わってくれてリリイベいけた😢💓ありがとう〜

あと

売り切れちゃう…!と思ってどうしようってなってたらカオリんがCD買っておいてくれたの😢💓


メンバーに支えられてオタクできてる😭💓



前日の夜かおりんにお願いする時
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2551.JPG

と頼んでいたのに


ミニライブの「25歳永遠説」観たらゆかちゃんが卒業しちゃう…リリイベラストだ…

って思ったら思わずCD買い足してたよ…😭



いっぱい握手できて幸せだった🤝


1部と2部の間には
握手でかなともが昨日食べたって行ってたパスタ食べた🍝
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2521.JPG

五右衛門はよくばりスパゲティ(バター醤油)しか頼まないのに☺️



そんな感じでだいすきが増した幸せなJuice=Juiceさんのリリイベでした!



明日は私がアイドルになるよーー❣️

ピュアリーモンスター主催ライブ
「ピュアリーパーティー」

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2552.JPG

アニソンが好きな方はぜひ!な出演メンバーさんだね☺️💫

アフィリアもたくさん盛り上げるぞーー!
久しぶりのライブなのでみなさん会いにきてください❣️


きてくれるひと〜〜🙋‍♀️?


よろしくお願いします🤲!


おわり