金曜日おつかれさまでした〜〜👏
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0633.JPG

私は12時からレコーディングで
おわって友達とお昼ごはん

夜はレッスンという1日でした❣️
(まだレッスン終わってない)


レコーディングでリズム感と滑舌がいいって褒められたよ〜👏


さて、この2つの要素からなんの曲を歌ったでしょう!
正解した人にはゆみちぃからきっといいプレゼントがあったりなかったり〜〜



お昼は元グラロジキャストのゆあちゃんと
小籠包食べたよ〜〜💖

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1659.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1656.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1657.JPG

ゆみ選手小籠包16個たべました❣️

もっと食べられると思ったんだけど…
限界だった…


記録を伸ばしていけるように修行します✊


それから
レッスンまで時間あるから一旦家に帰って
録画してるドクターコトーと白い巨塔観てた👨‍⚕️


どっちも医療系ドラマだけど全然違う内容でおもしろくて夢中になってる🏥

再放送&5夜連続放送してるからおすすめ❣️



明日のライブもおすすめ❣️(急に告知)
@JAMのメインステージをかけたライブです!
集客&SHOWROOMが鍵になってるのできてくれると嬉しいです❣️よろしくお願いします❣️



あとあと
前回のブログとかちょくちょくコメント返してるので、チェックしてね👀



おわり