純情にして、アイドル界のビッグウェーブ🌊
夢も愛も〜!!??
\でっかいよ〜!/
純情のアフィリアのカオリです🌴


🌷香港旅行記🌷
お休みをいただいて、5年ぶりの家族旅行にいってきました!あ、お兄ちゃんはいなかったけど笑
場所は香港!6歳まで香港に住んでたので、大好きな場所🌟

【1日目】
_var_mobile_Media_DCIM_167APPLE_IMG_7524.JPG
香港到着!空港大好き。空港のエスカレーターって本当に長いよね?なんでなんだろ…広大な土地だけど飛行場って作るのにどれくらいの時間とお金がかかるのか気になる笑
_var_mobile_Media_DCIM_167APPLE_IMG_7527.JPG
着いてまず《許留山》に行こうとしたら空港のなくなってたので小籠包を食べました🥟
香港のレモンティーは独特の味で大好きです🍋
_var_mobile_Media_DCIM_167APPLE_IMG_7968.JPG
そして向かったのは香港ディズニーランド!
元々行く予定はなかったんだけど、アンナにお土産頼まれててどうせならエンジョイするかーってママにお願いして一緒に行ってもらいました!
乗ったのは
《ビッグ・グリズリー・マウンテン・ラナウェイ・マイン・カー》
《RCレーサー》
《アイアンマン・エクスペリエンス》
《ミスティック・マナー》
です!のんびり!
お母さんが高所恐怖症なのでRCレーサーは1人で乗りました🌟
_var_mobile_Media_DCIM_167APPLE_IMG_7546.JPG
まあまあ怖かった!日本にもできて欲しい💕
ビッググリズリーも突然逆走するから超楽しかったです!USJのハリウッドドリームザライドのバックドロップが突然来る感じかな?
アイアンマンが1番楽しかったです❣️お母さんも私もアイアンマン見たことないけど1番楽しかったし香港の街を知ってるとより楽しいので香港旅行2泊3日とかにして、最終日をディズニーにすると楽しめるんじゃないでしょうか?
アイアンマン観たくなった🍎

お母さんがカメラマンになってたくさん写真を撮ってくれました📸インスタっぽいの撮りたかったけど慣れてなくて…
_var_mobile_Media_DCIM_167APPLE_IMG_7994.JPG
⬆️なぜか家族写真ポーズ
_var_mobile_Media_DCIM_167APPLE_IMG_7993.JPG
⬆️これは成功かな?笑

_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8001.JPG
⬆️目が弱くて眩しいからってしかめっ面…インスタグラマーへの道は遠い…

_var_mobile_Media_DCIM_167APPLE_IMG_7996.JPG
⬆️これも眩しくて正面を見れてない笑

_var_mobile_Media_DCIM_167APPLE_IMG_7970.JPG
⬆️眩しいのをぷく顔で誤魔化した!笑

_var_mobile_Media_DCIM_167APPLE_IMG_7973.JPG
⬆️おお!これはインスタっぽくない?!いい感じ!

_var_mobile_Media_DCIM_167APPLE_IMG_7997.JPG
⬆️「トイストーリー」の『グリーンアーミーメン』も香港ディズニーだからアジアっぽい顔つきでした!私の方が大きくてワロタ

_var_mobile_Media_DCIM_167APPLE_IMG_7998.JPG
⬆️原作感のグリーンアーミーメン!

_var_mobile_Media_DCIM_167APPLE_IMG_7995.JPG
⬆️アトラクションは5~15分待ちだけどミキミニグリーティングは夕方頃で1時間は待ちました!昼くらいは全然空いててルールがわからなくて並ばなかった自分を憎む😭
でもたくさん写真撮れるしファンサービスめちゃくちゃ良いです!香港ディズニーに行った時は絶対グリーティングしてみてください🥰
_var_mobile_Media_DCIM_167APPLE_IMG_7971.JPG

⬆️グリーティングといえば…プリンセスにグリーティングしてきました!《ロイヤルプリンセスガーデン》にいくと時間制で(シフトみたいな感じ)プリンセスに会えます!
わたしはシンデレラとオーロラ回に並びましたが、列整理中に前の回の白雪姫とラプンツェルも見れました💕
⬆️シンデレラに気持ちを一生懸命伝えるオタク

実はシンデレラが1番好きなプリンセスなんです!結婚願望はないけど結婚するなら結婚式でシンデレラ風のドレス絶対着るって小さい時から決めてます(あとセーラームーンのプリンセスセレニティ風のドレスも)

【レポ】💍=シンデレラ、🌴=カオリ
💍「とても素敵なネイルね?自分でやったの?」
🌴「ありがとう!ううん、やってもらったよ」
💍「あら!すごいわ!あなたにもフェアリーゴッドマザーがいるのね?!」
🌴「(言葉にできない)」

返しが素晴らしすぎませんか!!???さすがディズニーや〜!
フェアリーゴッドマザーはシンデレラを魔法で手助けしてくれる魔法使いね🧙‍♀️
まじ英語話せて良かったわ…下手くそだけど…

_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8017.JPG
⬆️オーロラは2番目に好きです!ドレスの色が変わるのが本当に素敵ですよね!

_var_mobile_Media_DCIM_167APPLE_IMG_7972.JPG
⬆️フォトパネルがあったのでパシャリ📸
ママとも2ショット撮れたから思い出のこせて嬉しい‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
ただサイズ的に一人用ですな、このパネル笑

_var_mobile_Media_DCIM_167APPLE_IMG_7975.JPG
⬆️後ろのくじらの潮でサーフィンしてるミッキーは上下に動くんです!
ひょっこりはんしたよ‎|•'-'•)੭ ੈハイ、ヒョッコリハン!

_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8002.JPG
お母さんも楽しそうで良かった🤣
親子でディズニー来たのはもう何年ぶりかな?
むかーし中学受験合格祝いの東京旅行でディズニーランド行ったぶりだから…ピーーーー年振り🥺
あの時もシンデレラにたまたま会えて泣いたなあ…懐かし!

_var_mobile_Media_DCIM_167APPLE_IMG_7475.JPG
⬆️香港ディズニーもヤシの木たーくさん🌴幸せ空間でした!

OiNSl1myST.jpg
⬆️ホテルに荷物を預けて街へ繰り出しました!
ようやく会えたね、、、《許留山(ほうらいさん)》
小さい時から大好きなマンゴージュース屋さん🥰ここのマンゴープリンも美味しいんです!
今回滞在中、1日2杯飲みました笑
_var_mobile_Media_DCIM_167APPLE_IMG_7486.JPG
⬆️晩御飯はエビワンタン麺🥟味薄そうに見えるけどめちゃくちゃ味濃いからね!翌日浮腫むわ〜ってくらい笑
でも本当に美味しい🌟ここは初めて行った時場所ですがおすすめです!《Mak's Noodle》ってとこです!
_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8018.JPG
⬆️帰りに《100万ドルの夜景》を見に行きました!毎晩20時からショーをやってるんですよ!見れなかったけど笑
この日の香港はめちゃくちゃ曇ってたけどそれでも結構綺麗でした!さすが世界三大夜景の1つ💚
_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8019.JPG
⬆️ホテルの部屋がね!なんて言うの?オーシャンビュー?夜景ビューでね!めちゃくちゃ良かった🥰朝の景色も綺麗なんです!
_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8010.JPG
⬆️ベッドに寝転んでても見える!


待って待って!
香港1日目でめちゃくちゃ長文になっちゃった笑

ということで2日目3日目はまた次の記事で❣️
ここまで読んでくれてありがとうございました!


ほな、またね!


カリスマブロガー、カオリ。
PS. あ、ママのiPhoneケースがアフィリアだ!センパイは見つけれたかな?

⬆️たくさん更新してますのでフォローしてね💁‍♀️

#カオリ