_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1036.JPG
夜遅くに更新ごめんね🥺
今日もたくさん写真撮ったけど、まだ載せられないので先週撮った自撮り🤳



純情のアフィリア昨日から
@JAMのストロベリーステージをかけたイベントに参加してます🍓


第1段階として
SHOWROOMの配信でランキング上位になると

25日に開催されるメインステージ争奪ライブの出演時間・出番が良くなります◎


詳しくは↓



メンバー順番に配信してるんですが、
私は11日土曜の19:00〜20:00で配信します🌟

ちなむと明日的な今日は
かなりんが23:00〜24:00で配信するよ🐘💛


SHOWROOMやったことないけど
センパイが楽しんで見てくれたら嬉しいです🥺✨
(あくまで出番と持ち時間決める為の配信だからね…!)


この後すぐ放送の
「MIRAI系アイドルTV」にも出演させて頂いてるので見てくれたら嬉しいです🥰

よろしくお願いします❣️



明日にはクイズの答え合わせできるかも〜〜✈️!

おやすみ💤


おわり