おはようございます!
こんにちは!こんばんは!
あんなちゃんのブログのお時間です!

みーんな、元気ですかー!!!!
あんなちゃんは元気ですよー!!!!✌︎('ω'✌︎ )

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2093.JPG

#純情のアフィリア
10周年ワンマンツアー
『奇跡と魔法のクロニクル』
終わりましたー!!!!😶

10かしょ、全19公演
本当に本当に長いようで
短かったツアー。
本当にありがとうございました❣️
(だって単純に計算したら
一部2時間だとしてそれが19公演…やば!!!)

2018年のクリスマスワンマンライブの時に
ツアーやるよー!って言ってから
3ヶ月くらいたって、
ツアー始まって、1ヶ月で終わっちゃった。
本当に短かったなあ〜…

えっ、ちょっと待って
本当に、ツアー終わるって考えられない…
まだあんなちゃん…ライブできるよ…
えっ………

そんな感じでツアー中
全然ブログあげられなかったので
全部このブログで振り返っていこうかなと思います😯😯









3/2横浜BAYSIS

この日はツアー初日!!!!
この日のためにたくさんレッスンしてきたし
10人でやる、ツアーで緊張たくさん
してたんですけど、
楽しく初日を乗り越えられたなあって
思った日です✌︎('ω'✌︎ )

気合い入りすぎてこえが
カスカスになってしまった記憶が…😭😭
たくさんペンライト?サイリウム?が綺麗✨

この日、お昼にセラちゃんのプロデュースコーナー
夜にあんなのプロデュースコーナーがありました!
セラはアコギを弾いたんだけど
あんな歌のハモリやったよ!
重大で緊張したけど頑張りました!笑

あんなはTikTokを撮ったよ🧡
もうすでに懐かしい!!!!(笑)
またTwitterRTしとかないと✌︎('ω'✌︎ )

夜の部でリーダーのまほが
卒業発表しました。
悲しくて涙たくさんでたけど
背中ドーーーンって押してあげよう!
って思いました😶
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9516.JPG

そして、神奈川県出身とゆうことで…
ある意味凱旋!!!
フラスタ先パイたちが声かけあって
出してくれました😭😭
嬉しかった〜、ありがとう!!!🧡🦄

全然みんなで協力しあってるの
知らなくて、本当にサプライズって
嬉しいなって思っちゃった🤭

もちばぶキャラもきちんと描いてあって
びっくり!!!!
(もちばぶちゃんは生誕の時にうまれた
あんなのキャラクターである。
2018年、夏、夜中に突如あたまのなかに
このキャラクターが浮かんだので描いたのである)

本当にありがとうございました❣️

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9502.HEIC





3/3静岡ROXY

純情のアフィリア初静岡!
とゆうことで!!!!!
めちゃくちゃ楽しかった🧡

この日、転校ガールの衣装着たんだよ〜!
個人的におなかでるけど…可愛いから好き!
夜の部にスカートのヒラヒラが取れてしまって
めちゃくちゃ焦ってしまった記憶……(笑)

それとね!!!!!
楽屋がめちゃくちゃ快適で
みんなでわーぎゃーしてしまった記憶(笑)
楽しかったなあ🥰🥰🥰

この日は、昼の部でまっぴーが
プロデュースコーナーをやったよ!!!
卒業発表した次の日だったから
なんだか涙が出そうになってしまったwwww
恥ずかしいです。うん恥ずかしい🤯

2日連続ライブだったから
声が頑張りすぎてカスカスでしたが
なんとか歌えたのでよかったです⭕️
(この日を機に、ツアー中
喉が枯れないように頑張った!!!!)
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9559.JPG





3/9梅田バナナホール

サンキューの日✌︎('ω'✌︎ )
この日はかおたんべるみみの
凱旋だったのです!!!
たくさんのかたがきてくれて嬉しかったのと
謎にこの日はすっごいエモのエモだったから
たっくさん泣いてしまった記憶があります😭😭

載せてなかったんだけどこの写真!
泣いた写真をスタッフさんに撮られてたんだけど
ずっと載せてなかったのでブログに載せてみます!
そんな日もありますよね、うんうん。

あとね、梅田バナナホールさん、
なんとばななじゅーすが販売されてるんですよ🍌🍌🍌
もちろん、飲みました!!!!美味しかった〜!

この日は、かおりさんがプロデュースコーナーでした!!!!
たくさん盛り上がってたね〜!
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9734.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9736.JPG





3/16TSUTAYA O-WEST

この日は個人的に家族が
見にきてくれました!
アイドルのことなんて全然詳しくないし
興味もなかったと思うけど
毎回ライブ見てくれるたびに
「楽しかった」と言ってくれます⭕️

とゆうかこの写真めちゃくちゃ
よくないですか( ;  ; )かっこい!!!

ツアー初の都内公演とゆうことで
いろんな方が会いにきてくれて
嬉しかったです🧡ありがとうございました❣️

この日はくろえちゃんがプロデュースコーナーをやったんだけど…飛び入り参加した記憶が…✌︎('ω'✌︎ )
みんなに面白いって言ってもらえてなにより👏

いつもお世話になっているO-WESTさんで
ワンマンができて本当に嬉しい!
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9981.JPG





3/21高崎 club FLEEZ

マジエクの衣装着たんだけど
お腹出すから直前までご飯
我慢したつもりです✌︎('ω'✌︎ )
ほら、痩せて見えたでしょ?ねえ?!そうだよね?!?!????!?!?!?????!!!!?!?

この日でね、前半のセレクトコーナーが終了で、
かおたん、あんな、あみなたんの
3人コンビが終わってしまったのです😭
グダグダMCも、演技派な恋ゲーも
セリフたくさんのスペルオブラブも
ぜんぶ楽しかった〜!!!
またこの3人でやりたい!!!!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0102.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0107.JPG
あみなちゃんが声かけてくれて
プロデュースコーナーでいっしょに
歌ったんだよ🥰🥰🥰🥰
あんなとあみな、カタカナにすると
ちょーにてるんだよ
アンナ、アミナ ほらね✌︎('ω'✌︎ )
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0100.JPG





4/6ファンミーティング

仙台でファンミーティングを行いました!
本当に想像以上に
たくさんの先パイがきてくれて嬉しかったです❣️

ツアー中のファンミーティングは
たくさんお話しもできるし
思い出とか、今後やりたいこととか
たくさんお話できたからよかったなあ
って思います🔥🔥🔥
(先パイたちのご飯たくさんたべて
申し訳ございませんでした)
仙台思ったより寒くてびっくりしたなあ〜
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0772.JPG





4/7JUNK BOX仙台

この日からセレクトコーナーの
メンバーが変わりました!!!
盛り上がる楽曲だったので
めちゃくちゃ楽しかった記憶が!!!!✌︎('ω'✌︎ )

MCもグダグダでしたがwww
この4人も最高に楽しい✌︎('ω'✌︎ )
みんなおねえちゃん✌︎('ω'✌︎ )

とゆうか、仙台は食が良い。
ありえないくらいご飯美味しかった記憶ある!
土曜日、日曜日、月曜日のお昼まで
仙台にいたんですけど
3日連続牛タン食べました🐄
ずんだは2日連続🌿

この日、べーるちゃんのプロデュースコーナーだった!!!!
聞いてたの曲は…………
「クリスマスストーリーズ 」とゆう
ディズニーの好きなパレードの曲でした。
あと、私立恵比寿中学さんの曲をメドレーで流してました🔥🔥🔥
ひとりでぶち上がってました。はい。
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1333.JPG
あと仙台…いや東北!とゆうことで
いぎなり東北産さんを拝ませていただきました。
タオル、パーカーを持っていくという、、、
た、だたの本当にただのファンです!
ずっと応援します📣📣📣

同じ会場でライブできたことが
めちゃくちゃ嬉しかった!!!
空気めっちゃ吸ってきた。。。推しメン。。。
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0832.HEIC
帰りに行ったよ〜✌︎('ω'✌︎ )
衣装を間近で見てなぞにかんどうしました。
サインもたくさんあったのと
写真とかたくさんあって普通に沸きました。
うん、わいた。

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0872.HEIC





4/13岐阜club-G

やっぱりこの世界に魔法なんてないよの衣装が
好きだなって思ったこの日。
あとこの日、スタッフさんが撮ってくれた
あんなちゃんの写真
ぜんぶ事故画像で面白かったw

「迷宮のアトランティス」の
エピローグでライブした場所!!
先パイのこともたくさん見えたし
ステージもとっても楽しかったです💓
懐かしい気持ちになりました!!!!

楽屋でパンに埋もれた記憶が…!

この日はみいみちゃんがプロデュースコーナーをやったんだけどお絵かきをしたよー!!
あんなの絵に自信ありありだから
最高級に楽しかったです🥰🥰🥰🥰🥰🥰
(幼稚園児みたいな絵です)
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1178.JPG




4/14名古屋SPEAD BOX


_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1269.JPG

かなさんファミリーが
カップケーキ🧁を差し入れで
持ってきてくださったんですが…
なにこれ可愛すぎないですか?!?!

一人一人名前書いてあるし
メンバーの特徴?とゆうか
本当に、ひとりずつ違うカップケーキで
びっくりしちゃった!
あんなちゃんはひよこちゃんでした🐤
それもめちゃ甘くて美味しくて最高だった( ;  ; )
ブログでも言います、ありがとうございました☺️☺️

ライブもとっても楽しかった❣️
ステージ上がった瞬間
たくさんのかたがいて、すっごいびっくりした!
サイリウム?ペンライト?みんなが
たくさん挙げてたから
めっちゃ綺麗でした!!!!!
写真にはなくても思い出に残ってます!

この日はお昼の部がゆみさんプロデュースコーナーやって
夜の部はかなさんがプロデュースコーナーやりました!!!

(大好きな教育的指導を
かなさんのメンプロでやれたの
めちゃうれしい😭😭)

夜手羽先食べました、美味しかった〜!
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1326.JPG





4/20
北海道で品川庄司さんの
全国ツアー漫才ライブに行ってきました〜!

芸人さんのライブを見たことはあるんですけど
小学生の時とかだから
すっごく前の話で………
おひさしぶりに芸人さんのライブに行けて
楽しかったなあ〜❣️

普段は #MIRAI系アイドルTV で
MCを務めていただいてるんですけども!
それでも面白いのに、
マイクの前に立つともっともっと
面白いだなんて…
ずっと笑いっぱなしでした🤣🤣
また機会あったら行きたいな〜!
それくらい面白かった!笑

最後にお写真も撮っていただきまして!
本当にありがとうございました❣️
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1721.JPG

そしてライブに行った後は!
ファンミーティングがありました!!
なんと、写真がなかった……。

北海道だから、、、とか思ってたけど
本当にいろんな先パイがきてくれた!!!
ファンミーティングはやっぱり
たくさんお話ができるから好き!
ありがとうございました!

ちなみにあたまにうさ耳つけてたんだけど!
この日はイースター?だった?とか?
なんとか?!?!!!!
たまごにさいんもかいたりして🥚
イースターらしいことできた🐄

あとファンミーティングした
「離島のキッチン」でたべた
ポテチ、芋、唐揚げ、ぜんぶ美味しすぎた😛


_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1760.JPG





4/21BESSIE HALL

まちにまった、北海道公演!!!
飛行機に乗ったり✈️
時間かけてきてくださった先パイが
たくさんきてくれて嬉しかったです!

このひは、メンバー全員で
メンバープロデュースをしました✌︎('ω'✌︎ )
「Dearセンパイ♡〜メンバー自己紹介ソング〜純情ver」
をやったよ!
本当にメンバー全員がやりたい!
って言ったことが一致しまして…🥳

一人ひとり自分の歌詞考えたりして
いまのこの10人で作り上げた
いや、この10でしかできない
自己紹介ソングを歌えたんじゃないかなあ
って思います!!!
自己紹介ソングだけじゃなく
全部の楽曲もいいんですけど😘

この写真はちょうどあんなが
「おなかすいた〜」ってやってるとこの写真だ!

みんな北海道の観光はできたかな??
あんなちゃんは月曜日に
お土産たくさん買って!
美味しいものも食べて!
行きたいところも行けて!!!
大満足です!!!

あっ、ひとつだけできなかったことは
乳搾りです( ;  ; )
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1802.JPG

なんと、品川庄司さんから
お花が届いたんです🌸
本当に本当にありがとうございます!
(ありがとうポーズをしているあんなちゃん)

みんなで、「え、えええ!」って言っちゃうほど
びっくりしたし、嬉しかったです🧡
お花とお写真撮れてよかった〜!!!
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1773.HEIC
飛行機の中で写真撮ったんだけど
(iPhone画質)
めっちゃ幻想的。

この世の中狭いなあって思うこと
たくさんあるけれど
飛行機でどんどん地上から離れてるのを
窓から見て
自分ってちっちゃいんだなあって思いました!

飛行機また乗りたい✈️✈️
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1861.HEIC





4/27LIQUIDROOM

そしてツアーファイナル。
絶対に純情の最高を更新した気がする。

今までのツアー振り返りみたいな感じで
いろんな曲をやったんだけど
30曲くらい踊って思ったこと。

「まだ踊れる」



✌︎('ω'✌︎ )


DVD化も決定したし!!!!
来れなかった先パイはぜひ
DVDをみてくださいね!
この歴史をクロニクルを
脳内に刻んで欲しい!!!!笑

「奇跡と魔法のクロニクル」のイントロで
先パイたちが
「ぱきぱき!」ってサイリウム割ってて😭
水色の景色本当に綺麗だったなあ。
流石にこれは泣いちゃったよ!
泣いたの見た人はレアだね!👏👏
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2042.JPG

そして、
「この世界に魔法なんてないよ」でも
サプライズが。
オレンジ色って、いい色だな。。

自分が純情最高〜!って
言った後に、ぱきぱき!って音聞こえて
「えっ?!」ってなった🤣

自分のなかでこの世界に魔法なんてないよは
加入して初めて発売したシングル。
はじめてMVを撮ったシングル。
すっごい大切な曲です。
だからこそ、こんなサプライズされたら
驚いちゃうよ!!!
泣かずに目に焼き付けてやったぜ😛😛😛

もう一回ゆうけど、
オレンジっていい色だなあ〜(?)
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2039.JPG










約1ヶ月半
たくさんのかたに出会えました。

はじめてのツアーの方
はじめて遠征してくれた方
ファン同士もメンバーも
みんな仲良くなれたかな!って
思います。


たくさん成長ができた今回のツアー
おとなにいつかなっても
この思い出は絶対忘れない。

お願いします。
この次生まれ変わっても
どうかみつけて
名前を呼んでください、

絶対に見つけられるように
たくさんアピールするので!!!





もう一度ここで会おうね約束、!












ばいばいきーん