純情にして、アイドル界のビッグウェーブ🌊
夢も愛も〜!!??
\でっかいよ〜!/
純情のアフィリアのカオリです🌴


でっかいよ〜!がでっかいど〜!に行ってきましたよ✈️💨
_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6542.JPG
2年振りの札幌遠征🐮人生2度目の北海道!


【1日目】
_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6439.HEIC
新千歳空港名物を羽田空港で買って機内で食べました🙂これも2年前したこと!なんか使命感にかられてやりました笑

_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6443.HEIC
着いてまずは品川庄司さんの単独ライブへ!
関西人だからなのか元々お笑い大好きで、新喜劇とか漫才とか観にNGKとか行ってたレベル(大御所の師匠クラスが割と好きですねん)で、なんなら受験かNSC行くかみたいな選択を迫られた時も過去にはあったので、あの有名な(いつも番組ではご一緒させていただいてますが)品川庄司さんの初全国ツアーに行けて嬉しかった😌
番組内とはまた違った品川庄司さんを観られてなんか楽しかった!漫才見てて思うのは、普通に話してる風なのにあれ台本なのがすごい。よく覚えられるなあ、なんて…わたしなら絶対無理!笑
_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6517.JPG
写真も撮っていただきました!
お二人共Twitterやブログに純情のアフィリアのこと書いて下さって、わたしたちのライブの宣伝までして下さって、メンバーみんなで感動してました笑
「冷静に品庄さんにライブの宣伝してもらうのやばい!」って語彙力0な感じでキャーキャー言うておりました⸜( ˙▿˙ )⸝本当にありがとうございました🌟


そして1度ホテルに戻り準備をして…
札幌といえば!

\スープカレー!!!!/
_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6678.JPG
GARAKUさん!
_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6490.JPG
7種のキノコと豚しゃぶスープカレーに角煮をトッピング💕お肉大好きだから肉だらけになりました笑
美味しかった〜!カレーに近いスープカレーって感じでした(伝われ)
尚、きのこ界でいちばん苦手な舞茸さんがいたのでゆみちぃに食べてもらいました…

そしてそのあとはファンミーティング💁‍♀️
_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6512.JPG
私服はこんな感じにしました!
ウェスト部分が編み上げになってて、その効果で寸胴な私もめちゃくちゃ細く見える❣️おすすめワンピースです!ECLINってとこのだよ( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)
ほんとうに細く見えるし私みたいに骨格ごつい人に特にオススメだよ!ゴムだからたくさんご飯も食べれます👍笑

_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6515.JPG
ラフめなお団子にしてみました!ピアスはお花見したときに同級生がくれたやつ❣️きゃわ〜!
リップはInnisfreeのビビッドクリーミーティント9番をポンポン塗り💄✨

_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6505.JPG
夜ご飯はトリトンっていう回転寿司屋さんにセラとアンナと行きました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
回転寿司でこんなに美味しいの初めて食べた!生のサーモン苦手なのに食べれた!美味しかった!
_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6506.JPG
締めは大好きなマヨコーンちゃん🌽
「マヨコーン食べたいな〜」って言ったらセラに「え!?北海道来てるのにマヨコーン!?ありえない!」って凄い勢いで言われたけど(爆笑した)最後に結局食べちゃった🥰

夜はローモバしてたら寝落ちしてました👶🏻化粧したまんまで3時にはっと目が覚めて慌ててメイク落とした笑


【2日目】
わたしたちの札幌に来た理由はご飯じゃないですよ!そう!ツアーです!笑
_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6536.JPG
セミファイナルということで個人的にも気合い入ってた😋気合い入りすぎてお弁当2個食べちゃった…「お腹空いた〜!1個じゃ足りないよ〜!」って駄々こねてたらミイミちゃんが「わたし自分のご飯買ってきちゃったんで食べます?」ってくれたよ🥺優しい🥺ありがとう🥺しかし食べすぎな私である。
_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6543.JPG
合間にソフトクリームも食べたし…

でもいいのだ!美味しい食べ物は人を幸せにするのです😌
_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6539.JPG
なんと!品川庄司さんからお花もいただきました🌷本当にありがとうございます(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

1部のメンバープロデュースコーナーはラストということで全員でプロデュースしました💕内容は…「Dearセンパイ♡〜メンバー自己紹介ソング〜(純情ver.)」を披露🌟
この曲本当に大好きで、歌詞考えるの大変だったけどやれてよかったって思いました。歌詞考えるの大変だった時に思ったことは「いや、イーストメンバーキャラ濃すぎでしょwww」でした笑

カオリ!
いつも声おっきい(うるさーい!!)
身長もおっきい(見えなーい!!)
でも夢も愛もでっかいぞぉヽ(`Д´)ノ

⬆️私の歌詞だよ😋カッコ内がみんなで言ってた掛け声なんだけど掛け声ってかクレームやんって自分で考えておきながら思った笑
一つ前の公式さんがあげてくれたブログ記事で全員の歌詞が載ってます😏要チェック!
アイドルに自己紹介ソングは不可欠だと思ってるタイプのオタクなのでようやく自己紹介ソングが歌えて嬉しかったです(クレームだけど)幸せ🥰

ライブちょっとうるっと来ちゃったわたしでした。中々これないのに札幌で待ってくれてる人もいて、札幌まで遠いのにアフィリアのセンパイ、カオリ推しが来てくれて、「札幌来れてよかった!機会くれてありがとう」とかも言って貰えて。もっとみんなを色んなところに連れていきたいなって思いました😳もちろんまた札幌来ます!絶対に!
色んなところで色んな景色、一緒に見たいね✊

_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6534.JPG
夜ご飯、海の幸たくさん食べれて幸せでした⸜( ˙▿˙ )⸝大好きなザンギは3皿食べました😋


【3日目】
飛行機の時間遅くしてもいいよって言われててお願いしたら最終の便にしてもらっていたので、ゆみちぃととにかく遊び尽くしました👍
_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6623.JPG
11時にホテルチェックアウトして、まず向かったのはラーメン二郎札幌店さん!
数ヶ月ぶりのラーメン二郎😚🍜大好きなんだけどめちゃくちゃ太るから我慢してた笑
_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6567.JPG
上品なお味でした( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)

_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6674.JPG
電車に揺られて向かった先は…

_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6682.JPG
小樽!!!

_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6684.JPG
自転車レンタルをその場で決めてママチャリで街中を走り回りました🌟半日1000円くらいでレンタルできてめちゃくちゃお得!ゆみちぃは自転車乗るの久々だったらしく怖がってた笑
_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6685.JPG
小樽運河をクルーズで観光しました🚢
_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6593.JPG
綺麗🏖🐠☀️
_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6671.JPG
天気も良くて運河日和(?)でした!

_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6669.JPG
そこからまた自転車で《寿司通り》へ向かい、海鮮丼を食べました🐟

_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6670.JPG
そこからまたまた自転車でガラス工房へ…💠
ガラスのコップを作りました🥛
_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6631.JPG
初めて息を吹き込む瞬間…!
⬆️プライベートではめちゃくちゃビビりでコミュ障なのがわかる動画🤣

_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6672.JPG
なんとか完成!
出来上がりが楽しみです😃これで何飲もう?( *ˊ▿ˋ*)っ🍵

それからソフトクリーム食べに行ったりオルゴール堂に行ってお土産買ったりしました❣️オルゴール館はとにかく可愛くて女の子におすすめです!あとはお子さんいる方とかもおすすめかも!
写真は無いんだけど、幸せ空間でした💚オルゴールわたし実はすきで、赤ちゃんの時からあるオルゴール未だに捨てずに持ってる🎪曲は『愛の讃歌』です!
_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6660.JPG
そして札幌に戻ってきてセンパイたちが行ってて羨ましかった【よいしょ〜】のお店に🤣
ゆみかおりずっと食べてるな…?ゆみちぃは「時間が空いてないからお腹苦しい〜」って言ってたけどわたしはあまりそういうの無かったな…胃袋ブラックホールだな…
ここでもザンギ食べました😋


そこから無事東京に帰宅✈️💨
飛行機大好きだからまたはやく飛行機乗りたい⸜( ˙▿˙ )⸝

また絶対アフィリアで北海道行きます💁‍♀️関西の次に好きや、北海道。花粉もなくてご飯も美味しくて気温は寒いけど人もいい人!牛乳がとにかく美味しい🐮
また行く時は会いに来てくれると嬉しいです( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
次行く時は網走刑務所に絶対いく笑😂😂

長いのに読んでくれてありがとうございました( ・ ・̥ )♡



ほな、またね!


カリスマブロガー、カオリ。
PS. お仕事行ってきます📣😄💨

⬆️こちらもフォローお願いします!

#カオリ