今日は移動日だったので
飛行機の時間を夜にしてもらってかおりん🌴と1日遊んでましたーー!

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9574.JPG
硝子工房でコップグラス作ったゆみちゃん🥂♡



朝みんなとバイバイしてから

かおりんが好きなラーメン二郎行ったよ🌟
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9454.JPG
zMkZR9Ol_7.jpg
二郎デビューを札幌でするとは…
全然こってりしてなくて喉に優しい脂って感じで美味しかったです🍜

完全に朝から食べるものではなかったけど、にんにく入りで元気取り戻しました()


それから電車に乗って 小樽 に行ってきたよー!

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9447.JPG

レンタル自転車借りて全力で楽しんだ🚲


まずは小樽運河のクルージング🛥
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9467.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9482.JPG
(眩しくて目がやばい)
古い倉庫とかレンガ造りの建物があって可愛かった!


(アイドル自撮りし過ぎて風景画ほぼ無し)


40分くらい揺られた後は

寿司通りってところでいくら丼とお寿司たべた🍣
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9516.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9513.JPG

なにも調べずにとりあえず寿司通り!って行ったからランチ終わりでほとんどお店閉まってて悲しかった😢


ごはんたべた後は硝子工房に行ったよ〜〜✨
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9626.JPG
吹きガラス体験した❣️


一番最初に空気入れるのが難しかった😥


てか全部難しかった🙂

でもお店の人のアシストで無事形になったよ!

(1枚目の写真)

出来上がりが楽しみ👀✨



その後はサイクリングして

六花亭でシュークリームとソフトクリーム食べて
REiaN3gqf6.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9590.JPG


メルヘン交差点

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9604.JPG

小樽オルゴール堂 を楽しみました‪(๑´ㅂ`๑)‬
jh1lXxQkb5.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9613.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9615.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9617.JPG
↑買っちゃった🥺💞


修学旅行生かってくらい小樽を楽しんだ(๑´ㅂ`๑)‬



小樽を楽しんだ後はすすきのに戻って
センパイがよくTwitterに載せてる居酒屋さんに行ってきたよ╰(*´︶`*)╯♡


かおりんテンション高い🥺(笑)



こんな感じでいっぱい食べて遊んでギリギリまで北海道を楽しんできました❣️


今は無事、東京に帰ってきたよ\\\\٩( ˇωˇ )و ////


北海道ほんといいところだね🥺💞

まだまだ行きたいところあるよ!!
つぎは網走刑務所になんとしてでも行く🥺(遠すぎた)



また北海道に来れるように、楽しいことできるように毎日がんばろうって思いました❣️


センパイ達も北海道楽しんだかな??


長いブログ読んでくれてありがとうございます!
よかったらコメントも待ってます〜〜📝



おわり