純情にして、アイドル界のビッグウェーブ🌊
夢も愛も〜!!??
\でっかいよ〜!/
純情のアフィリアのカオリです🌴

_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6430.JPG
⬆️まつげパーマ行ったよ❣️
まつげパーマの話とちょっと変わるけどこないだ「憧れてカオリちゃんと同じネイルサロンと眉サロンにいってます」って嬉しい報告を受けてニッコリホッコリした😌一緒に綺麗になろうねえ!

ちなみにこの写真ほんとにすっぴんなのですが、今日暑いのに部屋で羽毛布団被ってたら火照ってチーク塗ってるかのようなほっぺたになりました笑
元々赤ら顔というかすぐ赤くなりやすいんだけどね(レッスン中とか鏡みてソロパート歌ってるだけで顔が赤くなる、恥ずかしいのかな)

_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6419.JPG
久々に自炊しました!右下はお水とお酒半分ずつ入れて沸騰したら水菜とえのきいれて最後に本だしをいれた謎の料理なのですが、適当に作ったのにすごく美味しかった…!大量にかけた七味と白ネギがまたいい薬味になりましたな🥰
えのき苦手だけど栄養価鬼高いし100g22kcalしかないからめちゃくちゃ食べちゃう😃

ご飯と言えば!写真は撮ってないんですけどこの前ゆみと土佐料理を食べにいったのですが、初めてウツボを食べました💁‍♀️正確には1切れのみですが笑
わたしウツボ=チンアナゴだと思ってたんですけど、違ったみたいで…もう怖くて食べれなかった笑
鰻とかアナゴも食べれないんです。焼魚も鱗を見たら食べれません🥺なんか怖いんだよね、小さい頃からだからしょうがないよね🥺

我が家はたまに『ひつまぶし』が食卓に出てきてたのですが(お父さんが好きなんだ)、いつも鰻よけてた笑
タレは好きです😋美味しいよね( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)

_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6411.JPG
ご飯の話ばかりしてしまった!ちゃんとツアーレッスンもしてますよ!笑
ボイトレもありました🤣どうやったら売れるんだろうとか色々考えてるけど自分の立場を理解してないから前に進めないのかなって思いました。
悔しい気持ちでいっぱい。負けたくない。

頑張ろー!


ちなみに昨日はまつげパーマの他にお顔のマッサージと頭のマッサージもしてもらったよ⸜( ˙▿˙ )⸝顔と頭皮のコリがすごくて、お家でもやるようにはしてるんですけど、元々コリやすくて浮腫みやすい体質なのです…足とかマッサージ屋さん行ったあとめちゃくちゃ細いの!笑

あと、親友とか母親とかが使う客用布団の敷布団をお日様出てるうちに干して、その間に毛布と布団を洗って、その間に部屋中掃除機かけてトイレ掃除して洗面所もピカピカに磨いて、洗い終わった布団たち干して、ゴミ出して切らしてたヘアスプレーと洗濯槽クリーナー買いに行って、帰宅して洗濯槽洗って、その間にご飯作って、食べた👶🏻

めちゃくちゃ主婦みたい!疲れた!笑

お母さんって凄いなあって思いました😭


来月家族に会える予定なので頑張ろ👏


Wxv5pKbAks.jpg
これから札幌向かいます💕忘れ物大丈夫かな?笑
スープカレー食べたいなあ…写メは女神ツアーでコヒユカミクと行ったスープカレーです😋💕美味しかったー!今は食べられるようになったけど小さい頃は大のカレー嫌いで、この時もまだカレーと格闘してた時だったから「騙されたと思って食べてみて!」と先輩(メンバー)たちに言われて食べたらめちゃくちゃ美味しかったってやつ(⑉・̆-・̆⑉)੭
特にご飯がパサパサで美味しいのです😋
あとは海鮮たくさん食べて牛乳たくさん飲みたい!牛乳買って帰りたいな。

今日は19時からファンミーティングです!
新しいお洋服着たよ💕髪型はまだ考え中〜。
場所は『離島キッチン札幌店』さん💚

そして明日はいよいよ!

💚札幌公演13時スタート💚
💚札幌公演18時半スタート💚


最初で最後になるかも、なアレをやります😏
札幌が終わると残りツアーファイナルだけなんですね。
早いなあ。

札幌公演もだけど、恵比寿リキッドルーム、たくさんの人に見て欲しいな。


待ってます‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬


札幌行く前にお寿司食べたいな🍣笑



ほな、またね!


カリスマブロガー、カオリ。
PS. ロードモバイルもよろしくお願いします❣️赤ギルドです!

⬆️フォローお願いします!!!

#カオリ