純情にして、アイドル界のビッグウェーブ🌊
夢も愛も〜!!??
\でっかいよ〜!/
純情のアフィリアのカオリです🌴

_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6172.JPG
遅ばせながら、岐阜名古屋の感想❣️
金曜日はゆみちぃとランチぃをしてから一緒にダイニング初お手伝いしました!⬆️の写メはダイニングの後輩ちゃんがいつも撮ってるとこで自撮りした!こりゃ盛れる。

注文がハンディー(リモコンみたいなやつ)じゃなくて伝票に書くスタイルだったから安心しました!笑
なんか昔の大阪店思い出したな〜😌なんばにあった時代の!わたしカフェ店舗あまりお手伝いしないのですが、ダイニング好きだなあって思った!しかしダイニングの初めましてのセンパイたちに「カオリちゃんはすごく昔のスターズを感じるね😃」って言われました😃アツアツ二人羽織はしないぞ(⑉・̆-・̆⑉)੭笑

_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6165.JPG
初めてのダイニング、とても楽しかったです💚次はいつになるかわからないけどまたいつか出られたらいいなあ…あ、これでやっと全店舗お手伝い制覇しました\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

夜は早く寝たがってたゆみちぃにお願いして「きのう何食べた?」を一緒に見た📺キャーキャー言うて見終わったら疲れて寝ました笑
_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6175.PNG
劇中シーンでいちごジャムを塗った食パンが本当に美味しそうで、絶対明日の朝は食べるぞって思いながら寝ました😪
2LeDYrfVWE.jpg
⬆️そして有言実行の朝ごはん!笑
朝ごはんはいつもあまり食べないんだけど、この日は気合いすごい入った感じの朝ごはんになりました🤣

そして岐阜に移動して…
_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6255.JPG
⬆️エリーチカっぽいハーフアップ✨
でもポニーテールが1番涼しいですね…ショートにふと戻したくなるこの頃です👶🏻

_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6210.JPG
⬆️最近の私の癒し👶🏻
自分の楽屋に戻ろうとするアンナを何度も引き止めてました笑

_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6252.JPG
⬆️ワンマン&ツアーテーマソングメドレーで「この歌に永遠の愛を捧ぐ」を披露した時、ふと泣きそうになった…🥺
初めてのツアーだったLostツアーで来た場所だったし、捧ぐのオリメンはもうほとんどいないけど、でもこんなにも今のこのメンバーも大好きで、捧ぐのペアの振りが昔と変わらず隣にカナがいることになんかウルっときてしまいました笑
他にも色んな感情が入り交じってカオリ的激エモカーニバルでした。
「この歌に永遠の愛を捧ぐ」本当に好きな曲だしたくさん思い出も詰まってて、岐阜公演で出来て良かったなあって思いました🥰

夜ごはんは飛騨牛のお弁当でした🍨飛騨牛大好きですき焼きは飛騨牛が一番好きなカオリです!!

翌日は名古屋公演🌟S・M・L☆衣装ってなんか気分がアガるんですよね!ポップな気持ちになるね。ポップな気持ちってどんなんや?
_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6301.JPG
⬆️カップケーキ大好きだからご満悦😋

_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6294.JPG
名古屋公演って毎回めちゃくちゃ楽しいんですよ!なんでかな?笑
ユミのプロデュースコーナーはダイニング出身メンバーがいなかったら出来なかったことだし、2人がいてくれるからこうしてダイニングのセンパイも沢山会いに来てくれるし、ダイニング出身じゃないけどアミナちゃんが凱旋だから遠征とかもしてくれるセンパイたちもいて…
なんか良いよね💕地元公演って!あ、わたし大阪出身(設定)だけどさ!
_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6296.JPG
夜は手羽先みんなで食べました💁‍♀️毎回名古屋公演はみんなで手羽先な気がする!嬉しい😌❣️
手羽先美味しかったけど舌が酒飲みなので海ぶどうが1番美味しかったです笑

翌日は焼肉食べて
NQ2mI50I3r.jpg
ケーキも食べて
_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6314.JPG

ちょっとぽっちゃりして東京に戻りました🚅笑
_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6396.JPG
あ、ダンスレッスンもしたのです!が!

こりゃもうね、札幌公演、めちゃくちゃワクワクなことが起きそうです💚遠征民にとってはちょっと遠いけど絶対見て欲しいな…
道民はみーーーんな来て欲しいです( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)

💜4/20㈯ファンミーティング予約💜
💜4/21㈰札幌公演【昼】💜
💜4/21㈰札幌公演【夜】💜

ファンミーティングたくさんお喋り出来たらなって思います!あとイースターシーズンなので皆さんの手土産にイースターエッグをお渡しします😌温めて寝てね!笑


札幌寒いかなあ〜?どうかな〜?
めちゃくちゃ楽しみ😀イクラとカニ食べたいし大好きな飛行機に乗れるのが一番楽しみ!


じゃあ、今日も良いツアーにするためにみんなで頑張ってくる🙋‍♀️
皆さんも学校や会社、自宅警備などなど共に頑張りましょう‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6335.JPG

ほな、またね!


カリスマブロガー、カオリ。
PS. 今日はさすがに暑すぎだよ😠

⬆️こちらもフォローお願いします💚

#カオリ