純情にして、アイドル界のビッグウェーブ🌊
夢も愛も〜!!??
\でっかいよ〜!/
純情のアフィリアのカオリです🌴

_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6138.JPG
髪を少し切りました✂️いつも通り、前髪だけ😏

_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5975.JPG
⬆️長かった時!
巻いてる時は長くてもいいんだけど(ほんとはやだけど笑)ライブ中、汗をかくと髪の毛がすぐまっすぐになってしまうので…

_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6139.JPG
前髪はいつも絶妙な長さに切ってもらってます✂️自分じゃ不器用すぎてできないので(紙もまっすぐに切れないレベル)絶対美容師さんに切ってもらってます!笑

遅くなったけど4/10はショートの日だったということで、今は長いけど元ショートヘアのカオリの髪型&髪色遍歴を見せちゃお( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)

2011年(遠い目)
1Kt0yGkTI1.jpg

2014年くらい(ちなみに隣は隠してるけど小峯あみ😃笑)
O6anLAFTHB.jpg

いつかの夏。痩せてた
Rl8mAkvBAO.jpg

髪半分刈り上げて坊主だった時代
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0210.JPG

そして痛みすぎ&ショートすぎて寝癖がまじでこれ
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4151.JPG


ちょっと落ち着いてたツーブロック時代
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6346.JPG

真っ白にした時。いつだ?
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9699.JPG

加入直前の夏。堀江系()
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2485.JPG

加入発表直後(アイドルに寄せて前髪ぱっつんにした)
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5432.JPG

段々自分の性別がわからなくなってたLost期(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7274.JPG

黄瀬涼太みたいだった頃
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9054.JPG

個人的にお気に入りの非合理時代💕非合理は金髪が1番似合う気がする!
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0485.JPG

そして黒髪になったワイ
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0767.JPG

そして今!!!
_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5522.JPG


いや〜こう見ると散々髪の毛いじめてきたな😭
どの時代もかっこいいしかわいいし美しいね(自分に言い聞かせてます)


さて、今から!
アフィリアダイニングに!出現します!
ゆみかおりでお手伝いだよ👍
わたしついにダイニングデビュー!これで店舗制覇👍22時までいますので是非会いに来てくれると嬉しいです!


ほな、またね!


カリスマブロガー、カオリ。
PS. お昼ご飯食べすぎた、制服入るかな笑

⬆️TwitterとInstagramもフォローお願いします😀

#カオリ