純情にして、アイドル界のビッグウェーブ🌊
夢も愛も〜!!??
\でっかいよ〜!/
純情のアフィリアのカオリです🌴


\おはようランド🌴/
_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5978.JPG
週末は仙台2daysありがとうございました❣️
久しぶりの仙台めっちゃ楽しかったです!

1日目はファンミーティング!
_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6051.JPG
寒かったけど、どうしても新しい春服でみんなに会いたくて着て行ったよ💜可愛いってたくさん褒めてもらえて嬉しかったです!まあ褒めてもらう前に「今日のわたし可愛い?」って聞きまくったからだけど笑
お洋服はwho's who Chicoのです!ロングワンピース大好き( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)
_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5977.JPG
髪型もYouTube見ながら頑張った笑
不器用だからヘアアレンジ苦手だけど髪が伸びて色んな髪型出来るのは嬉しいです🌟似合う髪型限られてるけど!
メイクも春っぽくした(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)基本的にお仕事(ライブとか衣装着る系)は髪型が固定で決まってるしメイクも変えないようにしてるからこういう時にしか遊べないんですよね笑

_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5970.JPG
ファンミーティング遊びに来てくれた皆さん本当にありがとうございました!
北海道公演前日もファンミーティングあるから、それもすっごく楽しみです❣️


翌日はツアー仙台公演!
_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6035.JPG
2部は髪型自由だったから下ろしてました!熱くてツアー中はポニテじゃないと無理だってなった笑
ちなみにストレートだった理由があって、いつも使ってるコテがついに壊れたんです!笑
だから仙台で捨ててきた🤣週末までに新しいの買わなきゃなのでAmazonさんにお願いする!
_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6037.JPG
ライブの構成もまた今までと違う感じでアフィリア的に挑戦の回でもあったなあって自分では思ってます。セトリを知ってからずっと緊張してて、毎公演自分たち含めお客さんの満足度やライブの感触を上に更新して行かなきゃって思ってるから、できるか不安だったりもしたけど、本当に楽しかったです💚


翌日は仙台から東京に戻りダンスレッスンでした🙊気付いてる方もいるかもしれませんが、立ち位置を修正してるんですよ、少しずつだけど!青チーム(ステージ向かって右側)赤チーム(ステージ向かって左側)の比率が4:6でこの半年近くやってきたけど今ようやく5:5のバランスに戻りつつある🌟メンバーの卒業や加入が多いグループだから立ち位置変わるのは慣れてるけど、まあ大変!でもそういう変化もお客さん的には楽しめたりするのかな?😏
_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6070.JPG
で、昨日はお休みだったから友達とランチしてきました!ティラミスフラペチーノが今日までだから付き合ってもらったよ🙋‍♀️笑
今日もティラミス飲めるかな?最後に飲みたい…

_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6121.JPG
ぽかぽかあったかくて外で自撮りがめちゃくちゃ盛れた日でした😳自然光が1番好き。

今日は「寒の戻り」らしくってめちゃくちゃ寒い!ママから事前にLINEで「暖かくしなさい」って来てたから対策取れたけど寒いもんは寒い😭
皆さん風邪などひかないようにね!わたしここ数ヶ月、雨の日は必ず風邪ひくので今回こそ防ごうと思います…😠


ほな、またね!


カリスマブロガー、カオリ。
PS. 昨日ランチの後ずっと寝てたからご飯何も食べてないや!痩せる!なんか食べよ←


💚Twitter💚
💚Instagram💚
⬆️こちらもフォローお願いします😃

#カオリ