純情にして、アイドル界のビッグウェーブ🌊
夢も愛も〜!!??
\でっかいよ〜!/
純情のアフィリアのカオリです🌴


4月最初のブログ🌸
_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5820.JPG
4月ってことは2019年度がようやくスタートしたってことだよね?😀2019年度もよろしくお願いします⸜( ˙▿˙ )⸝💕

_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5761.JPG
ちなみに3月ラスト、つまり2018年度末は名古屋遠征でした(⊃=͟͟͞͞🍤=͟͟͞͞🍤^o^)⊃=͟͟͞͞🍤=͟͟͞͞🍤=͟͟͞͞🍤=͟͟͞🍤
_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5762.JPG
いつもの巻きポニテにお気に入りの大きなリボンを付けたよ🎀
ポニーテールに大きなリボンが垂れてるの大好きでフェチだから自分でしちゃいました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
まだ髪の長さ的にも頭の高い位置でポニーテールできないから正面からはリボンあまり見えないけど、踊ってたりしててリボンが見えたら可愛いかな?って😏可愛いですか?💚


4月に入ってからは、5月についに変わる年号の名前が発表されましたね!?
_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5789.JPG
/令和でーす!\


5月になれば平成ブランドもなくなっちゃうのかと思うと悲しくなる😭平成生まれでマウントとれる頃だった時代なんてとっくにもう終わったけどさ😭いいもん😭来年はわたし2000年生まれの女になるから😭その都度、顧客に合わせて年齢が変化するカメレオンガールです🦎←トカゲの絵文字しか無かった


平成でやり残したことなんてTwitterのフォロワー1万人超えと世間にカオリと純情のアフィリアが見つかることとやりたいお仕事をやれるようになることとモテることと、、、たっくさんある!やばい!平成あともうちょっと延長しない🥺?

_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5865.JPG
あ、昨日のツーマンも巻きポニテだった!白いリボンを付けました🎀
ポニテ好きだからポニテめちゃくちゃしてるんだけどやりすぎてみんな褒めてくれなくなった🥺やっぱたまにやるからいいんだね🥺でもわたしはやり続けるぞ🥺この世で一番可愛い髪型はポニテだもん🥺
_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5864.JPG
帰りにメンバーでお寿司食べに行きました!かっぱ寿司みたいにビュンッってレーンを走ってくるタイプの回転寿司🍣
あまり知られてないと思うのですが、関西にいた時は寿司サー(寿司サークル)の姫だったので、誰よりも食べました😃(単に大食い説)
寿司サーって何?って思うかも知れませんが毎日のようにアフィリアエゴイスト(大阪店)にいた時は帰りに毎日のように回転寿司行っていたんです🍣そして出来たのが寿司サー。気付いたら姫だった(´<_` )
わたしは一貫目は必ず「鯛ポン酢シャリコマ」で、常連すぎて席に着くと頼む前にこれがテーブルに出てきてた!笑

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4134.JPG
⬆️4年前の姫です、キラキラした瞳で寿司レーンを見つめておる


人と話しながら食べるご飯は美味しいなって思いました🤣だから店舗でご飯食べるのも大好きです!


実はパズルゲームしてたら朝になってました!もう昼!でも無心で朝まで頑張ったのにハイスコア更新できなかった😭
これから寝る!頑張って寝る!

2019年度もカリスマブロガーをよろしくお願いします!
読んで頂いてるのに毎度長文で申し訳ない気持ちもありますが、書きたいことありすぎるからしょうがない!あと、話脱線しがちだから😀
_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5822.JPG
あ、プライベート用に新しくリップ買った❣️
またインスタ更新します!


ほな、またね!


カリスマブロガー、カオリ。
PS. 学校はなんとなくわかるけど会社とかってお昼休みがあるの?何分くらいあるの?こんなこと書いたら親から「うちのとこは〇〇分」って連絡来そうだ笑


Twitter
Instagram
⬆️こちらもフォローお願いします!

#カオリ