純情にして、アイドル界のビッグウェーブ🌊
夢も愛も〜!!??
\でっかいよ〜!/
純情のアフィリアのカオリです🌴


昨日は電撃ゲームフェス2019でした💗
_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5723.JPG
ネプテューヌ楽曲を披露させていただきました!
ネプテューヌ☆サガしてNEXT STAGE!恋をゲームにしないで!ミライボタンヴィーナス☆女神っくす!
「ミライボタン」と「恋をゲームにしないで!」はフルメンバーで初披露でした!ミライボタンって過去でもフルメンバーやることあまりなかったから嬉しい❣️
_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5696.JPG
彩音さんとnaoさんのコラボすごかった…!

『純情のアフィリア』でもまたネプテューヌにいつか関われると嬉しいな…🥺💕
ファンの皆さんはもちろん関係者の方々の愛や熱意を感じました!そしてお優しくて、、、!!これからもいただいた過去のタイアップ曲ひとつひとつ大切に歌わせていただきます💪

_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5721.JPG
御来場下さった皆さまありがとうございました!
センパイはもちろんのこと、初めての方とも何人か写真とか撮れて嬉しかったです💗
純情のアフィリアのこと少しでも好きになってくれたってことだよね…?‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬ありがと、また会いに来てね😋




お仕事の後はアフィリア六本木店のいりすさんと遊んだ!実は上京してから現役後輩ちゃんとプライベートで遊ぶの初めてなのです!わたし本当に友達も少なくて…だから本当に嬉しかった😭
_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5715.JPG
元六本木店のエルザさんに会いに秋葉原に行って、エルザさんのお給仕終わりにわがまま行って2人にとある所に着いてきてもらいました…🙋‍♀️

そこは…

_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5706.JPG
/あっとほぉ〜むカフェ!!\

(あ、ドリンクの落書きはヤシの木です笑)
去年行こうと思ってたけど勇気が出なくて行かないまま推しが卒業して、、ってなってたけど、やっぱり東京にいるし1度は行きたい👍と思ってご一緒していただきました❣️

_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5717.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5719.JPG
写真1枚のコースだったんだけど決められなくてもう1枚追加した😃笑
プライベートでチェキなんていつぶり?!って感じなのと陰キャなので顔がまじで固まってる。


めちゃくちゃ緊張して、挙動不審だったしまともに会話できなくて(何度も言いますがわたしはプライベートまじもんの陰キャです🙋‍♀️)申し訳なさすごかったけどね、、、

本当に!楽しかった!可愛かった!幸せ!



アフィリアの世界観に惹かれて、王立アフィリア魔法学院カフェテリア(旧池袋店)に初めて遊びに行った時の気持ちを思い出しました。
コンカフェとか1ミリも知らなくて、でもアフィリアだけはすごく気になって、でも知らない世界に踏み込む時の勇気ってすごく必要で。
(慣れた頃には一日半で東名阪全店舗ツアーしたんだけど笑)
初めてアフィリア・サーガに会いに行った時も死ぬほど緊張したなあ…


純情のアフィリアってアイドル現場でも会えるけど店舗でも会えるという他のアイドルとは少し違ったタイプのアイドルじゃないですか。
ドル現場慣れしてる人は店舗最初行きづらいと思うし、最初に店舗で仲良くなったからってそこからドル現場でも同じ感じになれるかって言ったらまた違うし…

とにかく少なからず《勇気》って必要で、それを持ってみんなはわたしたちに逢いに来てくれてるんだなあって思いました🙊違ったらごめんね笑
_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5722.JPG
ちいさな勇気を持って逢いに来てくれた人を大きな幸せを手土産にお家に帰してあげたいなって思いました😳


やっぱり日々勉強!
萌え萌えきゅん💁‍♀️はわたしにはキャラ的にも(拙者2012年からコレなんで…)厳しいけど、エンターテインメントのステージはやっぱり一緒だからね!


結論、推しちゃんに次会えるのはいつだろう?って感じなんですけどね🤣笑
カオリが好きな物を一緒に好きになってくれて、そっちにハマりすぎてカオリを放置っていう経験これまで何度もあるからもうあっとさんの話はおしまい!笑
でもまたご帰宅したら自慢しちゃうかも🥺←


_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5729.JPG
秋葉原で黒バスとコラボしてたから好きな人と写真撮ったよ😳カメラ目線してる!かわいい!すき!これいりすさんと落ち合う前だから1人で人が結構いる中で撮ったんですよ、うけるやろ。オタクは屈強な精神を持っているのだ。


これから名古屋いくよん!
ライブ会場は名古屋今池ボトムラインさん🏠
ライブ/13:15~13:45
特典会/終演後
ライブ/16:30~
特典会/18:15~

待ってます🌟
_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5668.JPG
⬆️お気に入りの写真!
なんかcm見すぎて「ブックオフなのに本置いてねえじゃぁぁあああんwww」の笑顔にも見えてきた。心くん…。



ほな、またね!


カリスマブロガー、カオリ。
PS. 誰よりも私が私を知ってるから誰よりも信じてあげなくちゃ!

Twitter
Instagram
⬆️こちらもフォローお願いします💚

#カオリ