純情にして、アイドル界のビッグウェーブ🌊
夢も愛も〜!!??
\でっかいよ〜!/
純情のアフィリアのカオリです🌴


昨日はダンスレッスンでした( ๑´ ࿀`๑)
_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5643.JPG
仙台公演からのセレクトの練習をしました!
まだアフィリアのツアー未参加の方は『セレクトって何…?』ってなると思うのですが、
わたしたちのツアーやワンマンライブには『セレクトコーナー』という時間があります!

そこではメンバー10人を少人数グループに分けて、各1曲をそのセレクトメンバーでパフォーマンスします❣️
過去の経験上、セレクトコーナーでは、普段余り聴けない曲をやることが多いので、推しメンがいないステージも楽しめます‪⸜( •⌄• )⸝‬
_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5277.JPG
これは高崎までのセレクト⬆️

メンバーも変わって楽曲も変わって、楽しみですね‪( ˙꒳˙ᐢ )

それと!ボンジュールアイドルさんがツアー東京公演の裏側をドキュメンタリーチックに撮影してくださったので、ツアー体験したセンパイも未体験の方も「純情のアフィリアに会いたい〜!」ってなると思います💗
是非ご覧になってください!一瞬私の英語が聞けます!笑 ほんとに一瞬です笑
_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5665.JPG
ストレッチせずにカメラ目線のカオリとセラ⬆️


話は昨日のことに戻りまして…
レッスン後は眉毛サロンに行ってきました✂️
いつもサロンで眉毛とおでこの産毛の処理をしてるのですが12月から行ってなくて…笑
個人的には「前髪で隠れるし大丈夫やろ✋」って思ってたのですが、メンバーにもついにはスタッフさんにも「眉毛生えすぎじゃない!?」と言われて、そんなにやばいんかと思っていきました😀
_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5659.JPG
綺麗な眉毛とおでこになったよ〜
すっぴんなのに美しいわね〜〜
後ろの大量の本はBL漫画ですね〜〜〜
あ、まつ毛パーマもそろそろ行かなきゃだわ。
_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4609.JPG
⬆️眉毛も産毛もボーボボ時代。誇らしげな笑顔😃

眉毛サロンはいつも眉毛よりも産毛に感動するカオリです。
わたしお猿さんみたいに毛むくじゃらなので、おでこがツルツルになるといつも嬉しくて触っちゃう…🙈


眉毛がちゃんとしてるだけで本当に印象変わるからオススメです💗(尚、わたしは昨日までボーボボだった)


さて、今日は電撃ゲームフェス🎮
『コンパイルハート・ネプテューヌ スペシャルday』ということで、ネプテューヌシリーズの楽曲をやっちゃうよ〜❣️
_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5660.JPG


明日3/31(日)は名古屋遠征です🌟
🏠今池BOTTOM LINE
⏰1部
出番13:15(30) 純情のアフィリア
物販13:45(75) 物販

どちらも楽しんでいきましょう(´<_` )b


去年の夏から秋の写真見てたら自分我ながら可愛くてお化粧変えた記憶はないけどお化粧品はしょっちゅう変わってるからもうあの頃の自分には戻れないんだと悲しくなっております。
なので今のわたしも愛でてください😭皆さまよろしくお願いします😭
_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5522.JPG

ほな、またね!


カリスマブロガー、カオリ。
PS. 仙台のファンミーティング新しい春服着たいけど寒いかな…


Twitter
Instagram
⬆️こちらもフォローお願いします🤟

#カオリ