純情にして、アイドル界のビッグウェーブ🌊
夢も愛も〜!!??
\でっかいよ〜!/
純情のアフィリアのカオリです🌴


昨日は《さくらの日》だったそうです🌸
3×9=27だからだとか…!日本はほぼ毎日何かの記念日だからハッピーな国ですね‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

さくらの日、とは知らず昨日はお仕事終わりにお花見に行ってきました!ナイスタイミングだ🍃
学生時代めちゃくちゃ仲良かった子が東京来てるとのことだったので一緒にお花見しました🌸
_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5615.JPG
屋台とかカフェとかのご飯屋さんも多そうな目黒川の桜まつりに行きました!
夕方からビール飲んだ🍺純情にしてアイドル界のビッグウェーブなのでBig Wave飲みました!なんか甘かった( ๑´ ࿀`๑)
目黒川の桜まつりはいちごの映えドリンクが有名らしいけど知らなくて普通にビールにしちゃった…笑
_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5544.JPG
とっても綺麗でした!!

_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5611.JPG
⬆️インスタとかTwitterでめちゃくちゃ自撮りとかあげてるの知ってくれてるから友達が撮ってくれました笑

_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5612.JPG
髪型はラフに巻いてハーフアップのお団子にしたよ🍡薄着でも全然平気なくらいあったかかくてお花見日和でした‪⸜( •⌄• )⸝‬

途中でカフェに入ったんだけどカフェ探しが大変だった…笑
東京に住んでもう4年目になるのに全然詳しくなくて、ごめんねってわたしずっと謝ってました笑
_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5623.JPG
こんな映え〜!なところは見つけたけど🤟

_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5616.JPG
カフェ出てから夜桜を楽しみつつ2軒目を探してました!とても綺麗でした❣️
ライトアップしだれ桜とかも見に行きたいなあ…!

2軒目はおでん屋さん?に入って焼酎を飲んでたよ🙋‍♀️おでんが西日本とは味が違うね〜って話してた!あ、その子は広島出身の子なので🙋‍♀️

最近あったショックなこととか聞いてもらって第三者目線からアドバイスもらったり(すごいためになる)学生時代の思い出話(あの先生と喧嘩したよね〜とか笑)や留学した時の思い出話に花を咲かせた🌸けど年取ったねってなった笑

UczmgJqiSY.jpg
東京来る前に韓国旅行行ってたみたいでお土産もらっちゃった!嬉しい😃💗


昔みたいにしょっちゅう会えるわけじゃないけど1年に1回会えるか会えないかでもこうやってずっと仲良くできる友人が出来たことが1番の学生時代の功績かな笑
親友に至ってはしょっちゅう会えてるし👍


私本当に友達が少ないんだけど、でもこんな私と友達でいてくれる人たちをずっと思って思われる人でいたいなって思います!
我等友情永久不滅也💪だよね!笑

_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5610.JPG
皆さんも是非お花見、ご友人と行ってみてくださいね🌟



ほな、またね!


カリスマブロガー、カオリ。
PS. ビール→ジャスハイ→ジャスハイ→緑ハイ→緑ハイ→緑ハイでした。友人は酒豪だからもっと飲んでた笑

Twitter
Instagram
⬆️フォローしてくださいね(´<_` )b

#カオリ