今日はおやすみだったので夕方まで爆睡してたよ〜〜🥺💕

早起き続きだったからアラームかけずに寝たのしあわせだった!

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8520.JPG
(写真ないから土日の)

↑この日とか5時起きだったもん🥺


そんなしあわせな1日は
マックデリバリーして映画みて過ごしたよ❣️

9UyPOrWOCT.jpg

Netflix使ったことなかったけど、
アニメジャパンの2日間Netflixさんのブース前に永遠と居たから使ってみた()


映画は
ストーリーとか肝心なところ全部なくておいおいって感じで、


目を開けたら何が来るのか
世界で急になぜそれが起きたのか

目を開けてもいい人はなぜなのか
どうしてみんなにそれを見せたがるのか

見ちゃいけない何かは声もかけてくるんだ
お父さんがクソ野郎だったエピソードいる??



とか
もう本当に情報足りてなさすぎだろって感じなんだけど

目隠しを外しちゃいけない。死ぬから。という設定だけ楽しかった ( ˇωˇ )


ずーっと怖い雰囲気なんだけど、
全然びっくりもしなくて平気だから良かったら見てみてね👀✨
 


それじゃあ、おやすみ!



おわり