今日はAnime Japan初日ありがとうございましたー(๑>◡<๑)💙

VANGIRLSとして1日ブシロードさんのブースでお手伝いさせて頂きました❣️

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8471.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8481.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8465.JPG
楽しかったーーー!

はじめてのアニメジャパンだったんですが、こんなに楽しいんだね🥺✨


ブシロードブースにお越しくださったみなさんありがとうございました!

対戦会すごく緊張してたんですが、分かりやすくやってくださったり実況もあってとっても楽しかったです❣️


負けちゃったけど😂

明日こそは勝つもん!



休憩の時間はほかのブースにも遊びに行かせてもらいアニメジャパン満喫しました‪(๑´ㅂ`๑)‬

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8489.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8496.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8494.JPG


行きたいところまだあるから明日行く!
忍びの里はやく行きたい絶対行く…!

遊びにきてたかおりんあみなちゃんから強奪したこれ付けていく ( ˇωˇ )



かおりんあみなちゃん来てくれてありがとう☺️💕
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8501.JPG


明日も1日ブシロードブースにて
正面入り口でPRカードと名刺の配布

15:00〜 トライアルデッキ対戦会

を行います!

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8089.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8088.JPG

1日中居ますので遊びにきてくれると嬉しいです♡


明日も楽しむぞーー!



おわり