純情にして、アイドル界のビッグウェーブ🌊
夢も愛も〜!!??
\でっかいよ〜!/
純情のアフィリアのカオリです🌴

一昨日はカオリが生まれた日でした!20歳になりました(揺るがないコンセプト)
昨日はカオリの生誕ライブが品川J・SQUAREさんでありました!御来場下さった皆様本当にありがとうございました!
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3678.JPG
今年はソロ生誕だったので本当に緊張してここ数日実は中々寝付けない日々でした笑
ステージの最初の方は緊張で頭が真っ白で、目は前を見てるんだけど客席が見えてないと言いますか。
でもちょっと落ち着いたらみんなが駆けつけてきてくれたのが嬉しくてだんだん頭の中がちゃんと色づいてきたんです🎨

いつも来てくれてる方もカオリ推しじゃないけど来たよって方も遠征してきてくれた方(なんと海外から来て下さった方もいました!)も久々の方も本当にありがとうございました💚

_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3694.JPG
💠KNS歌謡祭💠ということで本当にいろんな曲をやらせていただきました!

「転がる石になれ」はAKB48 TeamKさんの楽曲なのですが、わたしは宮澤佐江ちゃん推しだったんです!佐江ちゃんがいたTeamKが大好きで、どうしてもKの曲をやりたかったのですが(一番好きな曲が「君はペガサス」なので特に迷った)歌詞にある「We are the TeamK」という部分が『K…つまりKAORI…』と1曲目に持ってくるのにいいんじゃないかと思って、1曲目を転石にしました👍K3rdは神。ネ申。

「羞恥心」は10期の3人でやらさせていただきました!『「矢島美容室」と「羞恥心」どっちがいい?』って聞いた(選択肢🤨)結果です。
いや、可愛いのも確かにありだと思ったんですよ?「チュッ!夏パ〜ティ」も候補だったのですが(松浦亜弥さんが好きなもので✌️)『いや、今は真冬』となったので…
10期とだから出来たバラエティユニットでした(笑)カナ、ユミ、ありがとう…!

「Magic of Love(J=J2015ver.)」は数年前にJuice=Juiceファンのゆみちぃに「この曲めっちゃいいからオススメ!」と言われてから大好きな曲!オリジナルは太陽とシスコムーンさんなんです!太陽とシスコムーンさんまじで楽曲派に刺さる曲しかないのでオススメです。ちなみにわたしが永遠に好きなのは「Everyday Everywhere」です。
Juice=Juiceさんの武道館公演にゆみに誘ってもらって一緒に行って高木紗友希さん(推し)に痺れたのでわがまま言って高木さんパートやらせていただきました💛

リクエストコーナーでは「コンプレックス・イマージュ」と「16歳のアガペー」を歌わせていただきました!彩音さん本人にもお伝えしたこともあるのですが、わたしこの曲まじで昔からだいすきなんですね。親友とカラオケでよく歌ってた…ひぐらしは最高👍2人ともが歌う曲を作ってる人志倉千代丸率高かった…そんなわたしが志倉さんがプロデュースしてるグループにいる😊人生すげえや!
「16歳のアガペー」はとっても可愛いので歌えるか不安だったのですが目が焼けるくらいご本人様のライブ映像を拝見させて頂き『俺が…Wake Up, Girls!』って暗示をかけました✌️

「ミライボタン」ではナナちゃんをゲストに呼び、『永遠の蒼き愛の女神ツアー』のセレクトコーナーで披露したユミ・ナナ・カオリver.でやらせてもらいました!ナナちゃん全然踊れてた!!!すごい!わたしも実に2年振りにミライボタンやったのでもう緊張が凄かったです!
卒業してもこうやってステージに立ってくれたナナちゃんにも感謝だしこのような機会をいただきありがとうございました💚

Little Glee Monsterさんの「好きだ。」は本当に難しかったです!ご本人様がめちゃくちゃ歌が上手なアーティストですから、普段歌唱力を売りにしたグループではないわたしたちでやるのは結構大きな挑戦で。
カラオケバトルでも優勝したセラ、相対音感持ってるハイトーンボイスのアミナ、綺麗な声だけどかっこよくもせつなくも歌い上げられるベール、真っ直ぐ心にストンと突き刺さるアンナとなら…!と思って5人で披露させていただきました。
純情のアフィリア、歌えるんだぞ!うちの子たち歌上手でしょ?となんだかモンペ気分でした😊わたしが誇らしかったです笑
歌詞もとても素敵なのでよかったら調べてみてください!

「自分REST@RT」はもう語る必要もあるまい…
いつもこの曲を聴くと頑張れるんです。
【苦労は耐えないけれども後悔してない、毎日が楽しいから】
ほんとそれだよ…ありがとうアイドルマスター…ありがとう765PROのみんな…

全員でやるアフィリア楽曲は「プリンセスとカエルの魔法」と「それだけが、生きる意味なんだ」の2曲に絞らせていただきました🐸
「プリンセスとカエルの魔法」はなんとなく私といえばこれかな?って思って笑 この曲のエピソードについてはブログを遡れば書いてあるはず(たぶん)(あれ、この曲語ったのって生メールだった?笑)
「それだけが、生きる意味なんだ」もわたしにとってとってもとっても大事な曲で、今でもこの曲で笑うの大変なんだけど大好きな曲なんです🌟みんなとひとつになれる一体感もある楽曲だなって思います!

_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3681.JPG
結構歌がメインの曲が多かったのですが、理由は昨年手術をして前より歌える曲の幅が増えたからです!昨年の私じゃできなかったことをしようと思って、昨年のわたしを更新したかったんです。自らハードルを上げてしまったし、緊張で練習より全然歌えなくて悔しかったけど先輩たちが「楽しかった!」って言ってくれたからわたしはもう幸せです💚

そして【KNS歌謡祭】というテーマにしたもう1つの理由は『音楽でみんなをhappyに!』です。
例えば友達に裏切られたり、飼ってたペットが天国に行ってしまったり、ひとりぼっちになってしまったり。そういう時にみんなのそばに音楽があったらいいなって思ったんです。
わたしは昔から友達と喧嘩した時も家族とうまくいかなかった時もとてつもなく孤独に感じてしまった時も信じてた人に裏切られた時も、音楽だけはそばにありました。
お金も裏切らない(笑)けど、お金はないと裏切る裏切らない以前の問題じゃないですか。
音楽って音を楽しめばもうそれは音楽なんですよね。歌詞がなくても。
それに例えばその時に聞いてた音楽があれば何年経っても思い出が付随して蘇るじゃないですか。
今回歌った曲たちをいつかまた聞いて、その時カオリの生誕ライブを思い出してもらえたらすっごく嬉しいし、アフィリアの曲もいつまでもそうやって愛されるようになりたいなって思います😊
小難しい話になって何が言いたいのかわからないですよね笑
とにかく『音楽はサイコーだ!』です👍

_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3683.JPG
⬆️今回の衣装です!
生誕Tを自分なりにアレンジしてみました!ミシンがなくて手縫いだからこれが限界でした笑
Tシャツのサイドにはアイマスレイヤー御用達のキラキラの布を縫いつけたよ!
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3689.JPG
ロゼットがお気に入り💚またいつか使えるかな?(使い回しすな)
Tシャツ有難いことに完売したみたいで(家族の買っとけばよかった)本当にありがとうございました!
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3629.HEIC
⬆️フラスタ!大きい😭なんか今回本当に豪華で最終形態っていうかラスボス感がある!でかい!思考がオタクだからそういう例えになってしまう笑
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3682.JPG
⬆️いただいた花束!とっても可愛い!お部屋が殺風景だったので飾らせて貰いました笑
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3685.JPG
⬆️感動した銀河一かわいいケーキ🌟
アイシングクッキー大好きだからずっと食べてた。昨夜の晩御飯これです。
クリームが甘そうなのに甘さ控えめで、可愛いし、美味しくて可愛い。とにかく可愛い。
ヤシの木生えてるし砂浜みたいなのある。この砂浜なんとビスケット粉々に砕いたやつでした!
甘いの苦手なわたしのためにカオリ推しの皆さんが色々試行錯誤してくれたのかな?って思うと泣けるね😭

_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3680.JPG
⬆️忘れられがちだけどカオリ推しの総称はヤシの実である。つまりわたしは木。

なんかね、本当に幸せな気持ちでいっぱいで、絶対にみんなを幸せにしたいって思いました。
絶対みんなを幸せにして、一緒にhappyを分かち合いたい。そういうアイドルになりたい。
与えられる人間になりたいです。


わたし頑固だし気が強い様に見えてめちゃくちゃ気が弱くてめんどくさい女だしこだわりも強いし正直人間としての魅力って自分でも何があるかなあっていつも思うけど、今までもこれからも自分の信念を貫いて真面目に不真面目を頑張って、カオリ推しにとっては自慢出来る最高のアイドルでいたいし、他の人にとっても「カオリがいなきゃね!」って思ってもらえるメンバーでいたいです。そしてみんなを「限りなく広いアリーナ」に連れていけたらなあ……

わたしに時間をくれてありがとうございました。
みんな大〇き!(キャラじゃないので虫食いにしてみました〇には何が入るでしょう😉)



あ、16日はアフィリア・スターズ(六本木)でバースデーエンカウントがあります!もう昨日めちゃくちゃ祝ってもらったけど、よかったらこの日はもう身一つ(あ、財布はいるよ👍)でいいので遊びに来てください!よろしくお願いします!
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3699.JPG

最後に、たくさんわがまま聞いてくださったスタッフさん方そして一緒に色んな曲を短い時間しかなかったのに覚えてやってくれたメンバーのみんな、本当にありがとうございました😭
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3697.JPG
セトリ褒めてくれてライブ中何度も目を合わせてくれたアンナ
JmWUabyCCR.jpg
難しいパートを任せたけどきっちりこなしてくれたアミナ(乗っかる乳、そして後ろのアンナのオフ顔)
Hk97QEchvB.jpg
やっぱりポニテはしてくれなかったけど緑のリボンを付けてくれたカナ
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3663.JPG
誕生日くらい小顔になりたいってお願いしたら前に行ってくれたクロエ(隣で撮ったver.はクロエのTwitterをチェック)
BPfU7HZpGq.jpg
本当に綺麗な歌声で見せてくれたセラ(そして後ろのアンナ)
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3661.JPG
直前まで歌の確認をしてくれた真面目なベール
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3692.JPG
うえ〜緊張するよ〜リボン結んでよ〜って甘えられる存在のマホ
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3691.JPG
セレクトコラボ出来なくてごめんねって言ったら「次は期待してますよ💕」ってこっちがイチコロになるセリフをスルッと言ってきたミイミ(そして後ろのアンナ)
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3693.JPG
ライブ当日朝にゆみのブログ読んでホッコリしたありがとう安定のユミ

DHd5UEyzLF.jpg
そして卒業してからもずっと仲良しでいてくれて、しょっちゅう会ってる気がする我らが癒しのゲスト!ナナちゃん

_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3698.JPG
元アフィリア・サーガメンバーのユカフィンとみくぽむも来てくれてたんです😭ありがとう、本当に優しい先輩たち。


全部思ったことかけたかな…長くて本当にごめんなさい!
ここまで読んでくれた人ありがとう(,,> <,,)♡



ほな、またね!


カリスマブロガー、カオリ。
PS. 気が抜けたのか鼻水止まりません🤧

⬆️こちらもフォローお願いします\( ˙꒳˙ \三/ ˙꒳˙)/

#カオリ