今日は通算特典のポスター書いたりツアー衣装のフィッティングでした👗!

ツアー衣装かわいいのでおたのしみに☺️💕


夕方には終わって家帰ってずーっとゲームしてた🎮

_YT2oiQsZk.jpg
キングダムハーツ初めてやる!
めちゃくちゃ難しそうだけどなんか適当にやる☺️


というかプレステのセッティングに時間かかってまだやれてなくて

早くやりたい✊


ずっとゲームしてたっていうのは
ロボティクスノーツのエリートとシュタゲのパズルをしてた🧩

GYHZpuZRIn.jpg

パズルここで挫折した…
1000ピースなんてむりだよ…😢
 

数億年ぶりにパズルやった!なんかアナログなもの楽しいってなったから人生ゲームやりたい‪(๑´ㅂ`๑)‬


ロボノはDASHがやりたいんだけど、
エリートやった事ないからとりあえず前作からって進めてるとこ!

今月までにエリートは終わらせる🤔

 

っていうゲームの話でした🎮


おわり