純情にして、アイドル界のビッグウェーブ🌊
夢も愛も〜!!??
\でっかいよ〜!/
純情のアフィリアのカオリです🌴


昨日はゆみちぃの生誕ライブが品川J・SQUAREさんでありました‪⸜( •⌄• )⸝‬🍔💕
かなの時はかなの好きなとこは歯並び!って言ったけどゆみの好きなところは目頭です!外国人みたいなくりくりで彫りの深いお目目👍引き込まれるよね!
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3376.JPG
セトリはこちら⬇️
平成何年だよ!!!!!!!って感じで最高でしたね。
メンバーみんなでカバーさせて頂いたスノハレは推しの絢瀬絵里ちゃんポジションをさせていただいたので髪型もえりちに寄せました❄
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3383.JPG
スノハレのえりちはファーのピアス付けてるので私もつけました。俺は!エリーチカに!!真剣なんだよ!!!

_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3380.JPG
ゆみかおり💗

大切なメンバーだけどその中でも特別大切なのが同期なんだよね。区別とかつけちゃだめ!って思うけど笑
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3377.JPG
安心感(⸝⸝›_‹⸝⸝)

いつもわたしと仲良くしてくれて時には厳しくしてくれるゆみちぃ、いつも本当にありがとう!
これからも全力で真っ直ぐ!汗かきまくって笑顔でゆみが活動できますように👍

ゆみが楽しそうで先輩たちも楽しそうで、わたしも楽しくて幸せな日でした👍




ハッッッ!!!!
2/8㈮19:30~
品川J・SQUAREにてわたくしカオリの生誕ライブがあります!来週!!
何卒御足労頂けますと幸いです😊😊😊
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3340.JPG
今年のテーマは「KNS歌謡祭2019」ということで!音楽番組!的な!
アニソンはもちろんわたしが大好きなあのアイドルの大好きな熱い曲🔥はもちろん、喉を手術して前よりももっと歌うのが楽しいのでそれが伝わる歌メインのJpop🎼だったり、懐かしい!と思わず言いたくなるそして一緒に歌えるあの曲😚とか!とにかく色んなジャンルを詰め込んだお祭りになる予定です💗
そしてゲストに元メンバーのナナちゃんが来てくれます💚ななちゃん歌うのも踊るのも7月ぶりだって!笑
実に二年ぶりになる曲🖲を一緒にやります!

リクエストコーナーは現在Twitterでも募集中!期限は日曜までです💪



しかし!その前に今夜は定期公演#4「ノンストップメドレー公演」があります!
本当にノンストップです!本当の本当です!休みの?ナニソレオイシイノ?(懐かしいフレーズ)
10人みんな生き残れるのか!先輩たちも生き残ろう。まだ生きてたくなる…🦁
19:15開演で渋谷TSUTAYA O-Crestさんでやります!当日券もあるからたくさんの方と盛り上がりたいです😊👍

衣装、涼しさとか軽さとか重視してみんなで選んだんですが、全員で着るの初めてだ😏楽しみだ\( ˙꒳˙ \三/ ˙꒳˙)/



連休「お休み最高〜ずっと寝てたい〜」って思ってたけどやっぱりライブ楽しい!先輩たちも楽しいかな?


じゃあ今夜、会えるの待ってるね🤝😊


ほな、またね!


カリスマブロガー、カオリ。
PS. お腹空いた


⬆️こちらもフォローお願いします😄

#カオリ