純情にして、アイドル界のビッグウェーブ🌊
夢も愛も〜!!??
\でっかいよ〜!/
純情のアフィリアのカオリです🌴

_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3251.JPG
なんと久しぶりに連休をいただいたので毎日ゴロゴロしてるカオリです(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
Zweiメグさんとマブダチそーしゃとメンバーのベールと4人で呑みにいって…
翌日はベールのエンカウントにお手伝い入って、そのままそーしゃきょうはむななせさんりんさんの5人で呑みにいって朝までカラオケいった…!
歌うというよりひたすら踊ってた😄
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3273.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3293.JPG
人と人との関わり合い、大事にもっと外向的になろう2019年です。
こう見えて(?)内向的で友達もいないし陰キャだし元引きこもりだから出不精なんですが、やっぱそれじゃ駄目だ!と思いまして。

2019年、友達もっと増やすぞ!おもろい友達ほしい!わたしの数少ない友人はほぼクレイジーでファンキーでおもろいのです。

_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3186.JPG
人生、おもろいで始まりおもろいで終わりたい。いつか命尽きる時、思うことが「あー!私の人生おもろかった!」でありたいです。壮大な目標。

みんなは最近おもろかったことや楽しかったことはなんですか?
それが純情関連なら特にわたし関連なら嬉しいな💗


あ、ゆみちぃ誕生日おめでとう(^^)
⬆️1/31は絶対ゆみちぃのお祝いしましょ!
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3006.JPG

お!いい肉!の日だから焼肉今日絶対食べたい


ほな、またね!


カリスマブロガー、カオリ。
PS. お腹空いた!もう諦めて食べる!笑


フォローお願いします‪⸜( •⌄• )⸝‬
⬆️こっちも‪⸜( •⌄• )⸝‬


#カオリ