昨日はイナズマイレブンのコラボホテルにお泊りしました〜〜!
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6346.JPG
吹雪士郎☺️💙すきすき!


ピュアモンのみきてぃと一緒に行ったよ!
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6348.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6333.JPG
イナイレ好き仲間〜〜‪(๑´ㅂ`๑)‬

はじめて遊ぶのにいきなりお泊り誘っちゃった🤭

さいしょはちょっと緊張したけど、
その後はずーーーっとしゃべってた❣️

一緒にMIRAI系アイドルTVもみたよ!
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6351.JPG
野坂くんもいた( ˇωˇ )


ひたすらしゃべって楽しかったから
またみきてぃと遊ぶんだー✌︎♡


あと、仲良くなったからより
ピュアモンさんとお仕事一緒になるの楽しみ!


3ショットとかあったらみきてぃと撮ってね☺️💙



これ昨日の分のブログだからまた今日の分かくぞ〜〜コメントも返す〜〜!


じゃ


おわり