今日はお休み満喫したー!
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6285.JPG
北海道物産展でたくさん買い物した☺️♡
けずりいちごソフトクリームと夕張メロンジュース、十勝おはぎ、スイートポテト、

ジェラートも食べた!
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6293.JPG
いちにちカオリんと一緒に居た🌴


戻るけど

まずはミクちゃん出演の舞台「忍び、恋うつつ」を観に行ったよ!
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6269.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6274.HEIC
乙女ゲームが原作なだけあってきゅんきゅん通り越してにやにやだった!

あと森久保祥太郎さんにめちゃくちゃ声似てる人がいた!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6276.JPG
ミクちゃんが演じたゆうぎりがとにかくかわいかったです‪(๑´ㅂ`๑)‬💓


それから北海道物産展行って
次にピュアリーモンスターさんのワンマンライブに行ってきました!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6284.JPG
ライブとっても楽しかったしMCもしっかりしてていい刺激をもらいました👏

初々しさもありピュア…!ってなって、
もうみんなにメロメロでした😭💓


アニソンカバーで大好きな
「ゆるゆり」のしかも「ゆりゆららららゆるゆり大事件」を歌っていて高まった!!!!

ごらく部見えた!!!すき!!!

(ゆるゆりクラウドファンディングのTシャツデザインまだかな)


そんな感じで1日たのしみましたー!
明日は対バン出演するので、がんばります✊


よろしくお願いします!



おわり