今日はソフマップさんでの定期公演ありがとうございましたーー!
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6179.JPG
今日はこんなセトリだったよ✨

gvF9aoLZxP.jpg

最後の一曲!!!!
私は1年ぶりに歌いました!(多分)

ツアーで1回やったんだけど、私はセレクト準備で歌ってなくて

最後にみんなでやったの多分2017年の大晦日のライブ!


煽り担当だからわかる!絶対そう!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6191.JPG

改めてバラードだったりとか
アフィリアは良い曲たくさんあるなって思ったよ!

来てくれてありがとう😊♡



明日はべるみみ生誕ライブ💋💛


カバー曲多めかつアフィリア曲も盛りだくさんのセトリです!

ぜひ遊びに来てくださいー!待ってます!
渋谷だよ!


明日に備えてねる!と思ったら今日は
MIRAI系アイドルTVだ!誰出るのかな〜〜☺️
チェックしてね!


おわり