今日はアイコンライブとマホBDライブありがとうございましたー!
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6018.JPG
おしゃれなデザインの生誕Tシャツ💙

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6021.JPG
10人で「教育的指導!」を初披露したよ🌟
けしからんらんらんらんらんららん〜〜


10期チームではTHE IDOL M@STERの
「エージェント夜を往く」をカバーで披露しました!


アイマス好きなのと真Pだったから、難しかったけど楽しかった‪(๑´ㅂ`๑)‬🖤


改めてまっぴーお誕生日おめでとう🎉!
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6009.JPG




私も1月31日にバースデーライブやるので
みなさん来てください。・°°・(>_<)・°°・。💙💙


人が来てくれるか不安で頭抱えてるよ…
オネガイシマス…!



あと生誕前に出演させてもらった
「IDOLCNTENTEXPO」も早い時間なのに見に来てくれてありがとうございました❣️
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6022.JPG
特典会も写真撮ったり話せて楽しかったです✌︎



明日というか今日は
ミイミ、ベール、ユミの3人でラジオにゲスト出演します!
久しぶりのラジオ(๑>◡<๑)
聴いてね〜!


最近夜更かし気味だから生活習慣整えなきゃ…
おやすみ⭐


おわり