純情にして、アイドル界のビッグウェーブ🌊
夢も愛も〜!!??
\でっかいよ〜!/
純情のアフィリアのカオリです🌴

右鼻が盛大につまっております。解決方法求む。カオリです。
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1186.JPG
先週土曜日は滋賀県ありがとうございました🌴2018年ラスト関西遠征、たっぷり関西の匂い吸ったで。
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1180.JPG
両部とも40分間のライブでめちゃくちゃ熱かった〜!笑

次関西に帰って来れるのいつかな、またすぐ来れるように頑張らないと、


っていうブログをこないだ書いて終わってました笑
もうまた土曜日がきちゃったやん!

今週はライブや他のお仕事もあった中、たっくさん店舗にお手伝い入りました!
16グラロジ中番(っていう言い方もう存在してない!?)
17スターズ遅番
18スターズ早番
19スターズ早番
21スターズ遅番

めちゃくちゃおったね!笑
会いに来てくれたセンパイたち本当にありがとうございました!懐かしいセンパイたちにも会えてめっちゃ関西弁に戻ったりもしたな笑
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1288.JPG
店舗はちょうどクリスマスエンカウントの時期なのでひと足お先にサンタさんに変身しました😴🎁🎅

クリスマスワンマンライブもいよいよ明後日!
ここでびっくりなことを教えます!なんともう2週間後には2019年なんです🥳

_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1404.JPG
手売り限定のピクチャーチケットは手に入れてくださいましたか?カオリの特におすすめ💕←
2018.12.24クリスマスイブは下北沢ガーデンさんに集合です👊
ワンマンライブ19時スタートだからそれまでに予定終わらせてください!笑
あ、もしかして予定って13:30からのエラバレシとのツーマン!?ありがとう😊

センパイとクリスマスイブを一緒に過ごせるの、楽しみにしています!


そういえば!
日曜日のグラロジ後に初めてラーメン二郎デビューしました✨
wEPSCekxjP.jpg
美味しかった😃
野菜がシャキシャキで、茹ですぎたふにゃふにゃの野菜があまり好きじゃないから良かった✨ちなみにこれはグラロジのめちゃくちゃ近くにある池袋二郎。
そしてさっき、歌舞伎町店に行ってました!笑
週に2回も二郎に行ってしまった…
元々あまりラーメンとか好きじゃないのに二郎にハマったの自分でもびっくり。インスパイアで気になるとこもあるのでまた行ってみたいです( *¯ ⁻̫ ¯*)

太っちゃう気がするけど二郎、ほぼ野菜だから逆ダイエットにいいかもしれない!


お腹いっぱいになるとすぐ眠くなるので今とても眠いです😄


明日は10期の3周年エンカウントが秋葉原店で行われます💕
15:00~20:00の間、3人が店舗にいますのでお話できると嬉しいです🤟この日だけの写真などもご用意しているので是非ゲットしてね🥴
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1382.PNG
⬆️これは私が最近よく見ているインスタアカウントです。猫と犬と赤ん坊の画像ばかり見ていたら通信制限になりました。


ほな、またね!


カリスマブロガー、カオリ。
PS. 細麺が好きだったんでそこらへんもびっくりです

⬆️こちらもフォローお願いします!

#カオリ