純情にして、アイドル界のビッグウェーブ🌊
夢も愛も〜!!??
\でっかいよ〜!/
純情のアフィリアのカオリです🌴

アニョハセヨ、カオリイムニダ‪⸜( •⌄• )⸝‬
カバンもコートもニンニクっぽい匂いするから外に干したよ、カオリです!
弾丸女子旅in韓国してきましたよ✈️
前回はゆみちぃと二人旅だったけど今回は仲間が増えてナナちゃんも一緒に3人旅εε=(((((ノ・ω・)ノ

朝からわたしパスポート忘れたり大変だったけど(アホ)楽しい1泊2日になりました✈️✈️✈️

私たちが旅行した2日間がピンポイントで極寒でした。。。雪で飛行機遅れたし!最低気温マイナス11度ですよ!?極暖ヒートテックでは負ける思ったので成田空港のユニクロで【超極暖】ヒートテックと【超極暖】ヒートテックスパッツとウルトラライトダウン(玄関に忘れてきたため😃)の装備品を購入していざ韓国へ…

寒い!!!人より顔も体もちょっと大きめなため風の当たる面積が広いから絶対に人より私は寒い!つらい!

Tマネーカード(韓国の電車とかの交通カード)に可愛いデザインが出来てたからついつい買ってしまった💚余談ですが日本の交通カードいわゆるSuicaですね、わたしコンビニとかで支払いの時「Suicaで」って言ってるけど本当はわたしのICOCAです(関西)

温かいものを食べに行こうということで私が大好きなカルグッス屋さん【明洞餃子】へ🚶🚶💭😊
カルグッス(ワンタン麺)はもちろんここの焼売的なsomethingがとにかく美味しいんです。
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1086.HEIC
けど、ここでわたしが1番オススメなのはキムチ!!!!辛いの大好きで今までたくさんのキムチ食べてきたけど今のところ世界で1番美味しいキムチだと思うのはこのお店。めちゃくちゃ辛いし生ニンニク感がめちゃくちゃ強い。故に食後臭い。
私の初韓国旅行は高校の卒業旅行なんだけど、そこから毎回渡韓する度にここに来ています!とにかく大好き😄🌶🌶🌶モテたがりの私がお口臭くてモテなくてもここだけは捨てられないポイントです。
⬆️キムチをカルグッスに入れても美味しい🌶

寒くて耳が痛くなってきてしまっていたので耳を守るために最近流行っててなんなら原宿にも売ってるこちらをみんなで購入。流行ってるのはウサギのだけどクリスマスだし鹿にすっか〜って買いました。ちなみに「3つ買うからまけて!」って値切ったけど負けた。

_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1091.HEIC
ほら見て、寒すぎて雪が溶けてないし地面凍ってるんです。つらい。

買い物しても外に出れば寒い。寒いといつもよりエネルギー使う。そしてお腹が減る。ということでキムチチャーハン食べに来ました。ここもいつも来るとこ(わたしは日本でも冒険しないタイプです)
もう臭そう!最高!
鉄板に敷き詰められたチャーハン。カリカリのおこげも出来て美味しいんです!めちゃくちゃ赤いけどこれは全然辛くない(当社比)

合間に屋台食べたりしたけどホテルでドライマンゴーも食べました。旅行中は我慢しないって決めてるから…///

翌日は朝の7:30に起きました。アクティブ。
ナナちゃんオススメのソルロンタン(スープ)を朝ごはんに食べに行きました🌾
⬆️低血圧だから朝から上手く笑えなかった…
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1112.HEIC
ここのキムチも美味しかった!体がぽかぽかしたけど外に出たら一瞬で冷めました。

そしてそのあと何を思ったのか氷点下の中、わたしたちは
31アイスクリームに行き、冷たいシェイクを飲みました。寒すぎて頭がおかしくなってたのかも…あったかいスープ飲んだ直後にやることじゃねえ…
【職業アイドル】すぎて氷点下なのにほっぺたにキンキンに冷えたシェイク当てて自撮りしちゃった…でも心なしか顔つきが硬い。

_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1129.HEIC
韓国には【センイル広告】という文化があります!センイルとは韓国語で『誕生日』という意味。
センイル広告はファンの方々が有志でお金を出して駅やバス停などの公共施設にアイドルの誕生日を祝う広告を出すことなのです!
日本だとあまりないですよね!あ、でもBiSHさんのは見かけたことある!それもファンの方の有志だったみたいです。
昨日見かけたのは今までで1番大きいセンイル広告でした。。。建物の壁がセンイル広告通り越してアートとなっていました笑

日本もアイドルたくさんいるんだしこういう文化があればいいのになーって思いました🥴でも広告費?高そう笑

たくさん買い物して空港で晩ごはん(キムチチゲ)食べてゴンチャに行きました!日本には無いらしいナナちゃんオススメのアールグレイタピオカを注文したよ‪⸜( •⌄• )⸝‬さすがナナタピ💚

飛行機は見たい映画たくさんあって3人でキャーキャーしてたけどわたしは即爆睡でした。寝ぼけながら機内食は食べたっぽい(記憶ない)

今回はお化粧品メインの買い物だったから次行く時はお洋服メインでいきたいなーって思いました!韓国料理もファッションもコスメも大好きだから楽しい女子旅になりました🌴
国内旅行は石垣島もいきたいし屋久島も行きたい!箱根もいきたいなー。
国外ならロスいきたいしスペインいきたいし香港もいきたい!ヨーロッパはまだロンドンとモナコしか行ったことないのでいつかヨーロッパ一人旅とかしてみたいな。でも英語圏以外怖いな笑

日本に帰ってきてやっぱ日本LOVEってなった理由はファミマ納豆巻きが美味しかったからです!笑

それじゃー、あ!今日は滋賀県👏年内ラスト関西遠征です!わたし臭いかな、大丈夫かな。笑
🏠滋賀県 石山U★STONE
⏰①13:40~14:20②19:15~19:55
🎫当日¥3500
🗣ライブ持ち時間各部40分!!
📸New写真セット発売
めちゃくちゃ長い持ち時間いただけましたので両部ともアゲアゲでいきましょう!ニンニクパワーで元気に行けそう!

翌日はマホベールミイミがアフィエゴ(アフィリア大阪梅田店)でお手伝いしますよ✨
営業時間が以前と変更となっているので遊びに行かれる方は詳しくは3人のtwitterなどチェックしてくださいね!

ほな、またね!

カリスマブロガー、カオリ。
PS. 日本も寒いんやけど!!!

⬆️こちらもフォローお願いします!