今日は #WGP2018 仙台会場でしたー✨
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5105.JPG
VANGIRLSとして1日お手伝いしてました❣️
アプリ体験や名刺もらいにきてくれてありがとう☺️

他の会場で仲良くなった人ともまた会えたり
Twitter見ました!って人もいてとっても嬉しかった💫
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5093.JPG

次の岡山会場はちんはるが行くのでみんなよろしくね❣️


それから!夜は
SHISHAMOさんのライブ行ってきました🐟♡

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5097.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5102.JPG

マネージャーさんの紹介でなんと
ご挨拶とお写真まで撮ってもらいました😢💙

ライブはもちろん楽しくて、途中歌声に泣きそうになっちゃった。・°°・(>_<)・°°・。


挨拶した時、終演後でお疲れのはずなのにたくさんお話してくださって幸せだた😭

SHISHAMOさんの夏曲大好きなのでまたライブ行きたい!いく!



明日は山野ホール(代々木)でライブ🎤
遊びにきてね〜〜❣️


おやすみ⭐

おわり