純情にして、アイドル界のビッグウェーブ🌊
夢も愛も〜!!??
\でっかいよ〜!/
純情のアフィリアのカオリです🌴


寝てない自慢してしまうの中学生の頃から治らないから悩んでます、カオリです…
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0673.JPG
Twitterによくアイドルの「寝てたら写真撮られた><」写真が上がりますがわたしはTwitterに載せれるような写真ではないのでブログに載せますね。あえて。
シンプルに顔が可愛くないし、寝てる時は本能むき出しで野生化してるからか足めっちゃかっぴらいてるし、なぜか祈りを捧げている…

寝顔というか寝ている様(さま)が可愛くなりたいな(⑉︎• •⑉︎)♡︎


昨日は夜更かしからのお仕事からのレッスンからのスターズ遅番でした🌴
人は多少寝なくても平気なんだなと感じたね…元気だった…今はとても眠いけど…あ、寝てない自慢しちゃった><

_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0679.JPG
スターズはソーシャさんも一緒で(てか一緒だから遅番入った笑)とても楽しかったです!
もう長い付き合いだ…とにかく声がデカい。
スターズ終わりにイリスさんエクルさんとソーシャさんの4人でご飯行ったけど楽しかった😊くじ引いたらレモンサワー当たったのです。酸っぱかった。

 早番から混んでたみたいで終電までバタバタしていて、お会計やドリンク作りなどもあってあまり話せなかったセンパイもいるのですが(言い訳みたいだ)、また懲りずに店舗のカオリにも会いに来てくれると嬉しいです👏

やはり「純情のアフィリア」は店舗から選抜されたメンバーですので、店舗での姿も見て欲しいです!



ただ店舗でのわたしは基本的にヤバイ(いろんな意味で)
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0663.JPG
それじゃ、このへんで。


ほな、またね!


カリスマブロガー、カオリ。
PS. 帰省中でまあまあ暇なのでコメ返するかも❤️

⬆️こちらもフォローお願いします!

#カオリ