純情にして、アイドル界のビッグウェーブ🌊
夢も愛も〜!!??
\でっかいよ〜!/
純情のアフィリアのカオリです🌴


寝すぎて寝れないカオリです笑
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0566.JPG

リリイベの総括を書いてくぜ!まずは衣装たち!

Embrace Blade衣装(イオンモール川口前川店)⬇️
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0166.JPG
久々に着たらシワがすごいね笑
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0032.JPG
髪は外ハネにしました❤️私腕が長くて肩幅もあるので袖がない衣装の方が踊りやすくて好きです笑


それだけが、生きる意味なんだ衣装(イオンモール幕張新都心)⬇️
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9966.JPG
髪型自由だったのでポニテ👱🏻‍♀️好評で嬉しかったです🥳前からでも見える大きめのリボン。
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9980.JPG
横から見るとこんな感じ。
Never say Neverのローラさんのハーフアップに憧れて用意してもらったリボンなんですが、撮影では最終的にNG食らって髪飾り無しの下ろしになりました笑
でもシンプルな感じが気に入ってた!純情になってから3毎連続髪飾り無しのシンプルヘアーなのです!


恋のWizard百年戦争(イオンモール幕張新都心)⬇️
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9958.JPG
上方は波ウェーブっぽくしたけど汗ですぐストレートに戻った笑
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0033.JPG
これはユカフィンの髪飾り🐬なのです!
恋Wiz衣装軽くて持ち運び楽です笑


そして平日キャンペーンが始まり…

彼シャツ(ソフマップさん)⬇️
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0030.JPG
会場で自撮りするの忘れたのでお家で撮り直しました笑
なのでオプション歯ブラシ(⑉︎• •⑉︎)♡︎
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0029.JPG
オプション眼鏡(普段かけてるやつzoffさん)
実は彼シャツLL最初着たら袖とかジャストサイズで全然彼シャツ感がなくてスタッフさんに3Lを買ってきてもらったんですが、これもそんなに丈感とかダボッとしてなくて改めて174cm女性って大きいんだなって思いました笑


発売日はブレザー制服(マップ劇場さん)⬇️
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0160.JPG
N高の女子制服!袖が!足りてませんね!
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0159.JPG
ちと化粧も薄目で髪の毛もシンプルisベストにして現役感出しました(何年前)
意外とまだいけるとの声を多数頂けたのでこの日からJKです!


ニーハイ・エゴイスト衣装(タワレコ新宿さん)⬇️
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0201.JPG
いいニーハイの日だったので✨ニーハイエゴイスト衣装初めて着たのですが元祖委員長ルイズさんのを着させていただきました(推しなので)
当時ルイズさんは靴紐が赤色だったから細かい部分まで再現しました❤️
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0199.JPG
髪型はサイドポニーは私の長さが足りなくて再現出来なかったけど、ルイズさんが取材とかでたまに帽子の中に髪を入れ込むスタイルをしてた(写真で見る感じポニテにはしてなかったのでたぶんこのやり方)っぽいのでそっちを再現してみました!細かい!オタク!笑
Twitterでも好評で今回1番ふぁぼをもらったのがこの日でした✌️


冬のデート私服(HMVエソラ池袋さん)⬇️
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0266.JPG
いや、薄着しすぎたね?こんな格好でデート来られたら困るね!?笑
ピアスが赤チェックで冬らしい感じ❤️ママが買ってくれたやつ!激安!
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0267.JPG
セットアップだと思われがちだったけど別々のとこです!スカートお気に入りなのにミニ丈だから滅多に履かない…全身緑なのでモリゾーコーデと名付けました🌳🍃
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9346.JPG
上の緑のニットキャミは2年前に「夏のデート私服」でリリイベにて着てたやつです笑
何人かのセンパイにはバレてた!古参だね〜笑


部屋着(タワレコ新宿さん)⬇️
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0313.JPG
駅前の雑貨屋さんで買ったあったか生地のパジャマ!写メじゃわからないけどミントグリーンなんです!
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0315.JPG
髪の毛はふわふわ寝癖っぽく。
2部ではセーラームーンの伊勢丹コラボパジャマ(夏用)を着たのですが自撮りするのを忘れた上にシワッシワでした!笑
タワレコ新宿さんでの部屋着は毎度恒例で毎度バラードを歌うのも恒例ですね👏


歴代衣装「S・M・L☆」(タワレコ渋谷さん)⬇️
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0404.JPG
久しぶりにSML着ました!わたしの記憶では黒髪にしてから初ML(あんな命名)なのですが合ってますかね…?
何着るか迷ったけど全員で着ることがあまり無さそうな衣装にしてみました!


ポリス(タワレコ渋谷さん)⬇️
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0374.JPG
このポリスコスチュームめちゃくちゃ可愛くて自分でも欲しくなった!プリーツスカート可愛いくないですか?❤️
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0410.JPG
ニーハイエゴイスト衣装の次にTwitterで人気だったポリス✋写メが盛れてるのもあるけど、自分でも似合ってると自画自賛☝️笑


この世界に魔法なんてないよ衣装(タワレコ渋谷さん)⬇️
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0403.JPG
全員でまさか着れるとは…!
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1291.JPG
⬆️この世界リリース期はとても髪が短かったのです。
だいぶ伸びたな〜毛根頑張ってるな〜笑
久々に「この世界に魔法なんてないよ」歌って、ちょっと泣きそうになりました。


アニマル(マップ劇場さん)⬇️
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0560.JPG
これね、わたし黒猫だと思ってたんですけどもしかしたら狼かもしれない。だって耳すっごくおおきいし尻尾もめちゃくちゃ毛深くて太かったんです…猫のしっぽではなかった…
だから「自分は猫だと思い込んでる狼ちゃん」という設定を作りました。
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0561.JPG
肌の露出あまりしないマンのわたしが胸もとセクシーです!しかし!谷間の線は現れませんでした!無念!
フードをかぶったまま踊るのって無理だなと思った衣装です。


ドレス(マップ劇場さん)⬇️
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0564.JPG
ターコイズブルーのドレスを着ました!髪型はゆみちぃにお願いしたのですがとても可愛い。
テーマは「結婚式二次会で突然本気を出して婚活しにきた女」です。
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0562.JPG
詳しく言うと
3K(高学歴高収入高身長)の男性を求めすぎて気付けば婚期を逃して周りの結婚ラッシュ焦った結果、新郎サイドの友人達をターゲットにする婚活攻めすぎ女です。
反面教師っっ!でも可愛いでしょ?我ながらなかなかイケてるビジュアルの婚活女子だと思ってます。ステージ上に私以外婚活女子いなかったけど。


I WANT TO GROW衣装(マップ劇場さん)⬇️
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8160.JPG
最後はやっぱり3rd衣装。
可愛い衣装よりキレイめとかかっこいい衣装の方が個人的に好きだから、純情の衣装ぜんぶ好き!笑



たっくさんリリイベしたのでたっくさんいろんな衣装着れて嬉しかったです。
お洗濯が大変だったけどライブ衣装含め普段に着ないような衣装とか着れるのはこのお仕事の特権ですね✨

3rdシングルはレコーディングも早くから始まって「起承転結序破急」は8月には初披露してたし、アニメタイアップもいただけて、本当にいいことたくさんありました!
けど、メンバーの卒業とかつらいこともあったし、わたしの中で喉の手術という大きな重要な壁というか乗り越えなければならないこともありました。

歌が歌えない。話せない。その状況に陥った時に何をすべきか、たくさん考えることもありました。
けどマイナスよりはプラスに考えることの方が多かったと思います。
話せないなら何をしよう?歌えないならどういうステージにしよう?プラスになることをたくさんたくさん考えました。
自分でもレベルアップできたって思ってます!
話せないからありがとうを伝えられないんじゃなくて、ありがとうを他に伝える方法を勉強したり、リアクションを大きくしたり、歌えない分ダンスに集中できるから苦手なダンスを頑張れる機会だと思って打ち込んだり、歌えないけど歌詞をどうやって表現するか演技を勉強したり、

学ぶことってまだまだあるんだなって思えました!
限界ってものは自分が作るもので、それをとっぱらえば限界はないんだって思いました。
ちなみにわたしは「諦めない」ということを『セーラースターズ』と『スラムダンク』から学びました、名作ぅ!

歌が大好きで話すのも大好きで、だからそれが出来ない間本当に地獄にいる気分でした。
手術したけど治るかはわからないし、どんな声になるかもわからない、不安の中にずっといました。でもここで負けたらダメだって思えたからプラス思考になれたのかな。
歌えるようになってからは本当に毎日が楽しいし!まだ声のだし方も難しくて100%で歌えないんですけど、手術してよかったーって実感してます✨


話せるようになってからは少しずつだけどできるだけたくさん話したし、わたしはステージに立っている限り何事にも手を抜きたくないので、全力で駆け抜けれたって思います!

なので個人的にたくさんのことを学べてレベルアップできた3rdシングルでした。

_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7699.HEIC
それとね、
リリイベがたくさんあるんだし、ファンの皆さんを毎回楽しませよう!ってメンバーみんなでセトリとかも考えたり、特典会内容もこうしようって話し合ったり、せっかく来てもらったのだから楽しんで帰ってもらおうってMCの内容も話し合ったり…そのおかげか新しい出会いもたくさんあった気がします!本当にメンバー全員がレベルアップできたシングルだと思います!

レベルアップ…
つまり成長…
成長とはGROW…

今回のシングルは「I WANT TO GROW」だけど見事今回のシングルで「We have grown up」しました!ね!



うまく締めれたか…?
それでは今夜は新宿BLAZEでお会いしましょう!20:40からライブ出演です🤟


ほな、またね!


カリスマブロガー、カオリ。
PS.ブログをサボっていると父親からLINEで怒られたので今日から更新頑張ります笑 そんなお父さん12/4が誕生日〜おめでとう〜!

⬆️こちらもフォローしてね!最近インスタ更新多め

#カオリ