タワレコ渋谷ありがとうございました!

楽しかったし充実しすぎて
帰って気が付いたら寝てた、、、
ばたんきゅーってかんじ( ; _ ; )

昨日は3部制でのリリイベでした!

まず1部は歴代衣装でわたしはnaver say naverの衣装を着ましたー!
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1470.JPG


みんなに似合ってるって言ってもらえてうれしかった!
ネバセイの衣装可愛くてかっこよくてすき♥️

1部は久しぶりにjumpingを披露できてうれしかったー!

2部は純情警察👮になりました(純情とは)
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1471.JPG


ポニーテールしたよ✌🏻
ライブ中に安全ピンが外れちゃって焦りました😨袖に投げ捨てた✊🏻

2部は大好きな倍速始まりだった♥️
倍速始まりロスト終わりってさいこうのやつ⊂( ・ ̫・ )⊃


3部はこの世界に魔法なんてないよの衣装でした!
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1472.JPG

初めて着れたー!やっと着られた!
この衣装はほんとに可愛くて好きなんだけど
似合う気がしなくてどうしよーって思ってたけど
三つ編みにしたら意外といけました✌🏻
みんな世界の衣装がいちばん褒めてくれた✌🏻
また着たいな⊂( ・ ̫・ )⊃

ミニライブはひさしぶりに世界を披露できてなんだかえもいきもちになった‥世界はまだ加入してないシングルだけどこの曲聴くと色んな思いがこみ上げてくるから泣きそうになる😢😢

3部とも本当にたのしかったー!!!
特典会もたくさんありがとうございました♥️
やっぱりたくさん会いに来てくれるとうれしいし
先輩と話してる時間がしあわせでした☺️☺️

本日はマップ劇場にてリリイベ最終日です!
ついに!最終日だよ!!おわっちゃうねーー
長いなぁって最初は思ってたけどあっという間だった、、ちょっと寂しいね😔😢

最終日、後悔しないように全力で楽しみます♥️
一緒に良い最終日を過ごしましょう⊂( ・ ̫・ )⊃


それでは少ししか眠れないけど二度寝します!!

おやすみ😴😴😴