こんばんわん🐶⭐️かなりんです💗





今日はニーハイ・エゴイストの衣装を着てキャンペーンでした!
自撮りまったくとってなかった😭がーん


_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2565.JPG
一部と二部でゆみちぃと衣装交換したんだよ!
二部はピンクだったからツインテしたねん💓
可愛いって言ってもらえてうれしかった😊💓




月曜と火曜お休みしてたけど、みんなおかえりっていってくれてうれしかったよ!
ありがとう😳✨
最終日まで残りわずか!一緒に最後まで駆けぬけようね❣️





そんな11/29のキャンペーンは
HMVエソラ池袋にてデート私服✌️
18:30からです💗
なんとチェキサインいつも日付とサインだけでしたが、コメントや落書きも最終日までオッケーになりました😳✨
レア特典👏💓ぜひおこしください❣️






それではおやすみなさい😴