ソフマップ4号店アミューズメント館さんにてリリイベありがとうございました💋

彼シャツでした♥️
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1043.JPG


彼シャツということで、WLOとララボで可愛い曲セトリでした♥️

今日もたのしかった(っ `-´ c)

20秒撮影たくさん来てくれてめっちゃうれしかったですありがとう☺️☺️☺️

日付変わって本日はついに‥!
純情のアフィリア3rdシングル
「I WANT TO GROW / 起・承・転・結・序・破・急」
の発売日です🎉🎉🎉

ついに発売日だー😢うれしい
みんなぜひたくさん聴いてください♡

今回のシングル、3曲ともほんとにめちゃくちゃだいすきで何回ライブしてもほんとに楽しくてお気に入りなのでみんなにもたくさん聴いていっぱいすきになってもらえるといいなー☺️☺️☺️

本日は19時からマップ劇場さんにて定期公演!
いつものミニライブより曲数多いしたのしみ
衣装はブレザーです!あの制服着るよ💋
発売日、たくさんの先輩に会いたいです!
いっしょにたのしみましょー( •ε- )♡

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1026.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1025.JPG

それではおやすみなさい😴🌙